初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


最近びっくりした出来事

ある日、自転車をこいで駅にむかうと、前方に、鈴木(仮名)さんの姿が。後ろには4年生のA子ちゃんが乗っていた。

彼女はゆっくり走っていたので、追い越す時に横を見ると・・・・

中国雑技団!!?


外為情報はこちらのランキングからどうぞ
為替ブログランキング
人気blogランキング

鈴木さんは、前の補助いすに3歳のC子ちゃん、補助いすと自分の間に1年生のB男くんをのせ、4人乗りをしていた~~~
推定総重量120キロ
かなりテクニックがいるはず・・・・

それにしてもなぜ?

そうまでして乗ってたのだろう~
お姉ちゃんたちは、自分で自転車乗れるはずだし・・・

そして、FX
のほうは・・・
値ごろ感でついやってしまったポン円ショートが確実に損を膨らまし中。

教訓

自転車の4人乗りと思惑トレードは

大変危険なので良い子はマネしない!




今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
自転車に対しては最近条例なんかが厳しくなって罰金を取るケースもあるようです。今後は自転車の取締りも厳しくなると思うのでふたり乗りとか飲酒運転も気を付けていかないといけないですね
2006/07/23(日) 09:12 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
おはよぉーございます!
うぷぷぷ。。みーみんさん、今日も笑わせちゃってぇー!!・・もぉっ!!・・・PCの前で笑ってる私を羊パパが心配ソォに・・・。。
私昔中国に留学してたんですよ♪その時ナマでみました雑技団!みーみんさんトコには身近にいるんですね?まねしちゃだめですよぉ!!あぶないです!!
私のポン円も・・・・あたたた・・・い、痛すぎ!
2006/07/23(日) 10:49 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
4人乗りとは!母は強しですね。
家も原付で三人乗りして、つかまってましたから・・・
2006/07/23(日) 11:52 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
お酒飲んで自転車に乗ったら飲酒運転で捕まるんですよね。それにしてもこっちは自転車のマナー悪い人多いです。特に高校生・・・。轢かれちゃってもいいの!?って思う。
怪獣ママさん中国留学!?いいなー。海外留学してた人って尊敬しちゃう。
2006/07/23(日) 11:53 | URL | airenairen #-[ 編集]
4人乗りと思惑トレードですか。(笑)

ポンド円下がるv-427といいですね。

来週も宜しく御願いします。

2006/07/23(日) 13:45 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
悪いというより、曲がったら即逃げないのがイケないのでは?

あ、マジメにコメントしてしまいました。ごめんなさい(笑)
2006/07/23(日) 16:50 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
すご~い^^
4人乗りかぁ~
自転車に乗りなれない私は一ヶ月ほどまえにした 二人乗りですら 心臓バクバクでしたよ~^^

でも、思惑トレートは平気でしちゃうんだよなぁ~ーー;
2006/07/23(日) 19:30 | URL | A~can #-[ 編集]
そうですね。子どもの前後乗せも違反なんですよね~
でもこれを取り締まられたら相当数のママは困りますね。v-393
2006/07/23(日) 20:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
へ~~~中国留学!!すご~い!
私もカナダとかにワーキングホリデ~したいと思ってた時期があったけど果たせず・・・思い切っていってれば英語も話せるようになっただろうに・・・v-388
中国はむか~し桂林と広州に行ったことがあります。
夜でも無灯火ですんごい勢いでみんな走ってたっけ・・・v-29
2006/07/23(日) 20:31 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
実は、大きな声では言えませんが0歳3歳5歳でやったことはあります。(0歳はおんぶね)
私車の免許がないので、移動手段がね。歩かせたらとんでもなく時間のかかる年頃だったから。
つかまったってv-452に?
アラアラ
2006/07/23(日) 20:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなんだ~
私も車運転してる人からみたら迷惑な乗り方してたかもしれない・・・
あと人にぶつからないようには気をつけてます。うちのまわりお年寄り多いから。
前ネコひいちゃったことはあるのよね。ネコって道渡る途中で止まるでしょ。ぶつかっても平気そうだったけど。v-283
2006/07/23(日) 20:45 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
さがれ~さがれ~さがれ~v-282
よろしくおねがいします。v-22
2006/07/23(日) 20:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そのとうり!!あなたは正しい!v-424

逃げ遅れちゃったのよ~(泣)

いつか・・・帰ってくるさ・・・
2006/07/23(日) 20:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
二人乗りは結構難しいです。特に大きくなってくると。
適当な重量を前後に乗せたほうが安定する気がします。
イケナイんですけどね3人は・・・v-227
2006/07/23(日) 20:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます♪
ちゅ、中国雑技団(笑)4人乗りはできないよ~(笑)
しかも大きい子ちゃん・・・
思惑トレード肝に銘じてますが・・・(^_^;)しちゃうよ(>_<)
2006/07/24(月) 09:23 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
そうですよね~
特に自分の前に2人乗せるところがミラクルです。

誘惑の思惑トレードですね(笑)e-266
2006/07/24(月) 14:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私最近子連れ自転車デビューして、かなりびびっているのに、ありえません、カッコよすぎます、それは、捕まらないのだろうか?
二人乗り禁止だけど、子供は良いって聞いたけど、4人のりって・・・

私も思惑トレードやっちゃったクチなので、暫くおとなしくしてま~す。
2006/07/24(月) 22:34 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
見つかったら完璧に捕まること間違いなし!(笑)
子どもは一人まではOKでしたよね。
おんぶとかしてればもうひとりok
だっけ?

正しい・・・しゅんv-390
2006/07/26(水) 02:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/38-391e83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





