初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


子育て真っ最中の主婦のみなさま

自分の時間をどうやって作ってますか?


掃除・洗濯・ご飯の支度とおこちゃまの世話をして家族の寝静まった後でしょうか?
フツウはそうですね。
でもこれだと結局何もできないで寝るだけになってしまうこともありませんか?
これが毎日続くとかなりのストレスになります。

そこで、ワタシは
命にかかわること以外はほっておいて
とりあえず自分のやりたいことをしちゃう!
という日を作ります。

掃除も洗濯もしなくても死にはしない・・・
やりたいことをやって食事のしたくは残り時間でやっつける!
(いつもは1時間かけていたしたくが気合をいれると40分くらいでできたりするものです。)

やりたいことをした後は気分もスッキリ。
家族にもやさしくできます。

お部屋がいくらキレイでもお母さんがイライラしていては家庭の雰囲気台無しですものね。

ただし、この方法使いすぎはやはりマズイので・・・ほどほどに。


外為情報はこちらのランキングからどうぞ
為替ブログランキング
人気blogランキング


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
そういう時間って大切ですよね。
自分も、持ってます!
2006/07/20(木) 09:08 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
おはようございまぁす!
ただいまAM9:30!この時間から私はフリーですっっ。。パパも子供たちもお仕事&保育園にいっちゃいましたぁー。。

といっても、週の半分以上は野獣クンの病院&発達支援センターなどなどで、午前中は忙しくしておりますが・・・。。だからこそ今日みたいに何の予定も入ってない日はっ・・・う・ふ・ふ♪自分のじかぁん!!あ、一応洗濯機はまわしています。。

自分の時間作ることってすっごく大事ですよねぇ。仕事している時は全然無理だったけど、今は仕事と家庭の両立ではなく、自分の時間と家事・育児の両立なので、私的にはすっごく毎日が充実しておりまぁす!!
2006/07/20(木) 09:47 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
自分の時間を作ることは必要ですね。
私もパソコンに触れないとストレスが溜まるのでどんなに疲れていてもパソコンを開いていた時期がありました。
最近は・・・子供達と朝まで寝てる事が多いですが(汗)。
あ~パソコン触れなかった~と悔しい反面、睡眠十分でスッキリしてたりします(笑)。
2006/07/20(木) 10:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私は子供が保育所に行ってる時間が落ち着いていいですね。一日中子供の面倒みれるひとは本当に尊敬いたします。
2006/07/20(木) 12:20 | URL | RUE #-[ 編集]
そうですよね~
やっぱり。自分の時間もねv-22
2006/07/20(木) 15:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
今日はフリ~なのね。ステキ!
幼稚園はもう夏休み。小学校も明日でおしまいですわん。
これから、毎日のお昼ごはんが悩みどころ。v-373

前は家庭とお仕事の両立をしていたのですか?エライわ~
私結婚して家庭に入ってしまったのでそれは経験してないの。
2006/07/20(木) 15:21 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
子どもと朝までぐっすり・・・
たまにありますね。
寝るつもりなかったのに~って。
でもそういう日の朝はお肌も回復しているのv-352
2006/07/20(木) 15:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うちは、3人いるからね~けっこう子どもどうしで遊んでくれるというのもあるけど、2.3歳のころひとりでうちにいた時代はけっこう・・・
でも60、70くらいの先輩方は必ず「今がいちばんイイ時代よ。その時はわからなかったけど。」とおっしゃいます。

というわけで、お互い今が一番イイ時代なので子どもとの時間も楽しみましょう!v-205
2006/07/20(木) 15:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもやりたいことが先になってしまうたぬでしたv-393
2006/07/20(木) 15:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
だから、いつもみんなにやさしいのね。(笑)v-22
2006/07/20(木) 19:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
自分の時間は大事ですよね。

でも、私の場合はもっと子供と遊んであげないとi-229
2006/07/21(金) 00:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
そうなんだ~
じゃあたくさんあそんであげてね!
v-443v-444v-446v-450v-375
2006/07/21(金) 00:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
それを無くしたから、イライラしてたんだぁ~
今日から、また、趣味始めます。
何が趣味かは、ブログに載せます。
それを見たら、ストレス解消しているんだなぁと暖かく見守って下さいv-410
私もFXブログじゃなくなっていきそう・・・
まぁ、タイトルにママがついてるくらいだからいいかぁ
2006/07/21(金) 17:24 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
そうだったのね。
おでかけ好きなんだ~

プ~ママさん(勝手に省略)のブログは読み応えたっぷりだけど、書いてるほうは大変なのかもね。
自分で長く続けられる程度に息抜きしながらがんばりましょ~!v-217
(自分に向けての言葉でもあります。)
2006/07/23(日) 21:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/25(火) 08:50 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/36-bb19aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





