初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さてこのFXブログ(もはや、雑談ブログ?)
をかきはじめて1ヶ月。

6月までの記事と7月のものとでは書き方が違っているのにお気づきでしょうか?

何人かはわかったようです。
さらに、鋭い人は理由までわかちゃったらしいです。

それはブログを書くときにも

有効なある本に出会ったから


その本とは・・・


続きが書いてあると思った~?
まだでした・・・
ゴメンナサイ。
もう4時なので寝ます。


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お~本の事書いてあると思ってクリックしたら・・・
ひっぱりますね~みーみんさん(笑)
楽しみにしてますi-179
2006/07/17(月) 06:02 | URL | No35 #mQop/nM.[ 編集]
もしやこれもテクニックでは!?
さすがですね♪
興味津々ですv-22
2006/07/17(月) 08:37 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはよう御座います。

確かに、生活感がでているブログで
すねv-410おもしろいですよ。
昨日のリンクv-405、スンマソン

マダイ
2006/07/17(月) 09:41 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
なんだろなo(^o^)o ワクワク

たぬでした。
2006/07/17(月) 10:16 | URL | たぬ #-[ 編集]
ここのブログに来て今週もツキをもらい頑張ります!

今週も宜しく御願いします。
2006/07/17(月) 12:39 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
だ~~~~~~~~~!!ひっぱりすぎ。気になるからまた来たくなるてくかいな~

ちなみに、整形はおとつい高○クリニックで行いました(笑)
2006/07/17(月) 16:09 | URL | RUE #-[ 編集]
きゃぁ~♪すごい引っ張り★
^m^理由知ってる一人ですけど子の引っ張りも参考に( ..)φメモメモっと(笑)
2006/07/17(月) 17:33 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
みーみんさんおひさしぶりですv-22
やっとテストもおわり、またブログがんばりますねv-10
よろしくおねがいします。
2006/07/17(月) 19:32 | URL | 外為キッド #-[ 編集]
たまらん!そのじらし・・・。^^
思わずクリックしてしまう~
2006/07/17(月) 20:27 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは^^
みーみんさんがブログ始めてからもう1ヶ月もたつんだ~☆早いなぁ。
続き、楽しみにしてます♪
2006/07/17(月) 23:26 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
だまされましたね~
ひっぱりました・・・v-14
2006/07/18(火) 00:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
あたり~v-62
2006/07/18(火) 00:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
生活感?
ハイソでセレブでおしゃれなブログめざしてるんですけど・・・v-16
冗談です。自分でも意味がよくわからず使ってます。
2006/07/18(火) 00:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
わっくわっくさせてよ~♪
という歌が昔ありましたね・・・v-264
2006/07/18(火) 00:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はい。ここにいらっしゃる方はみなさんツツキにめぐまれるんですよ~(笑)v-22
2006/07/18(火) 00:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ヒッパレ~♪ヒッパレ~♪
夜はヒッパレ~

高○クリニックでしたか~(笑)v-354
2006/07/18(火) 00:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
Lizさんのブログちょっと変わるかもしれませんね~
ホントいろいろ使える本だと思います。v-217

「夢をさけぼ~」企画さけんでくれたのですね。ステキな夢です。
コメントつけておきました。
2006/07/18(火) 00:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おめでとう~
おわったのね。
ワタシもがんばりま~すe-266
2006/07/18(火) 00:48 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
たまらなかったかしら・・・
じらされるのは」お好き?v-441
2006/07/18(火) 00:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はやいですね~
まさに怒涛の1ヶ月!?(笑)
v-456
2006/07/18(火) 00:52 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/33-2b47127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





