初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


緊急企画!今夜のあなたの食卓を救え!

ははは・・大げさなタイトルだな・・・
毎日の献立って悩みませんか~
今日はいったい何を作ったらいいの~?


というわけで

みなさんの昨日の晩御飯をご報告ください


あなたのコメントが他の誰かの食卓を救います!


ごめんなさ~い。人まかせな内容で。
ちょっと今日もでかける予定でまともなことは書けないの。
たくさんのメニュ~お待ちしています!


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
昨晩はうなぎを食べました
今晩は今から買い物に出かけます
何にしようかな
家庭料理のレシピなら
こちらなんかどうですか

http://www.tv-asahi.co.jp/imagohan/index.html
いまどき!ごはん
毎週見て刺激を受けています

あらー失礼URLなおしときやした。
マダイ
2006/07/16(日) 10:35 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
おはようございます♪
昨日はそうめん、今日は・・・日曜なので外食かな。。。(笑)
2006/07/16(日) 11:24 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
き・・・昨日の夕飯が思い出せない・・・納豆とオクラをまぜたやつと変な味噌汁までは思い出せるんだけどな~。重症です。
2006/07/16(日) 11:34 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちわ♪
昨日のメニューは、ナーベーラーチャンプルー(へちまと豆腐の炒め物)、もずく&キュウリの酢の物、ラフテー(脂付き豚肉を泡盛&砂糖醤油でプヨプよになるまで煮込んだもの)でぇす!!

へちまは本土の方はたべないんですよねぇ。。沖縄の人は大好きな食材なんですよ!→もちろん熟れている実をたべます!スカスカの乾燥してるものではありませーん!!

今日の夕飯は・・・・スーパーの野菜売り場と相談してきます!!

2006/07/16(日) 13:28 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
昨日はなんだっけ…記憶力の低下しているたぬです。

そうそうマダイさんと同じだ、うなぎでした(^_^;)。

2006/07/16(日) 13:40 | URL | たぬ #-[ 編集]
今日は豚肉・人参・玉ねぎ・ジャガイモ・ゆで卵をなべにボン!と入れて、醤油・みりん・お酒・ちょっとお砂糖を適当に入れて煮込んで終わりi-50
2006/07/16(日) 13:41 | URL | airenairen #-[ 編集]
お昼はもつ鍋にしました、にら、にんにく、キャベツをたっぷり、鰹節昆布でダシをとりあっさり味でスープごと食べます最高ですv-415うまいです、上手です、v-398
マダイ
2006/07/16(日) 14:09 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
ありがとう~。マダイさん♪
でもうまくとべないみたい。-がぬけてたのかな?ココですよね。http://www.tv-asahi.co.jp/imagohan/index.html
2006/07/17(月) 02:57 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
めずらしく、我が家も土日は外食でした~v-374
昨日はv-373をたべました。
2006/07/17(月) 03:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
やだ~(笑)
RUEさんふざけてるの?
でも、変な味噌汁って・・・
ちょっと作った人に失礼じゃないの?
それとも自分で作ったの?
変な味噌汁v-12
2006/07/17(月) 03:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ヘチマ?
カラダ洗うだけじゃないのね。
味はきゅうりみたいなのかな~
バランスがとれていておいしそう~なゴハンだ~
おなかすいたよ~v-375
2006/07/17(月) 03:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょっと考えちゃいますよね~
え~と昨日は・・・って。

ウナギか・・・うちも生協で注文したものが水曜に届く。
なんとなく元気でますよね・・ウナギ。
でも子どもたちがあまり好きでないの~残念!v-15
2006/07/17(月) 03:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
材料的にはカレ~と同じだね。
ゆで卵を煮るってやったことない・・・
今度やってみよ~っと。v-411
2006/07/17(月) 03:21 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
マダイさんお料理上手だよね!
主夫のカガミ!

もつ・・自分で料理したことないわ~。
旦那さんはもつ好きだけど、子どもに受けないような。
もつって元気の出る食材だよね?v-91
2006/07/17(月) 03:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/32-73290926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





