初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



ドル円も100円を切ったりして目がはなせませんが(思いのほかはやくて驚きでした。)
「鹿男あをによし」も来週で最終回。目がはなせません。

このドラマ セットがすごくこっていたり、出演者もおもしろいですよね。
もうご存知の方も多いとは思いますが、先生方の名前は みやこにちなんだ名前になっているらしいです。

以下 ウィキペディアより抜粋。


藤原京(ふじわらきょう)は、690年(持統4)に着工され、694年(持統8)に完成した日本史上最初の条坊制(じょうぼうせい)を布いた本格的な中国風都城。


長岡京(ながおかきょう)784年から794年まで山城国乙訓郡に存在した首都のこと。現在の京都府向日市、長岡京市、京都市西京区にあった


続きを読む前にひとポチ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
近江大津宮(おうみのおおつのみや)は、7世紀後半の天智天皇が営んだ宮。近江宮(おうみのみや)とも大津宮(おおつのみや)とも呼称される。

福原京(ふくはらきょう)は、平安時代末期の治承4年(1180年)、計画のみに終った和田京に続いて、平清盛の主導で造営が進められた日本の首都の通称。

小墾田宮(おはりだのみや)は古代日本、推古朝の宮殿。「小治田宮」とも書く。日本書紀によると603年(推古11)、豊浦宮(とゆらのみや)で即位した推古女帝は新宮として小墾田宮を造営しここに居を移したという。

ちなみにフジテレビのあをによし鹿男のHPのインタビュー部分を読むと

「最後に凄い儀式がありますから、そこは見逃さないでほしいですね。あそこの撮影は、きっと大変ですよ。あのシーンだけで丸2日はかかるんじゃない。 」

などと書いてありますので、次回の最終回を見逃さないように録画したいと思います。笑


為替のほうは、いよいよ長期でポジを作るのにいいかんじといったところでしょうか。
口座をお持ちでない方ぜひこの機会に準備をされてはいかがでしょう。

どこの会社も電話などによる勧誘はありませんので安心して資料を請求ください。


続きを読んだ後にもポチポチ♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング人気blogランキングへ


モルディブ旅行をゲットのチャンス!
↓ ↓ ↓ ↓
登録しても勧誘などはありません。
              メールは届きますのでフリーメールを利用されれば良いでしょう。
バーチャルFX

はじめてのFXは1000通貨で安全に。どっとコムかヒロセをおすすめします。
↓↓↓↓


2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



ヒロセ通商株式会社




情報量はすばらいので口座を作っておいて損はないでしょう
↓↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
いつ、歴史のブログにかわったのかな~・・・
2008/03/14(金) 13:42 | URL | FXマスター #-[ 編集]
もうかりまっか?
2008/03/14(金) 13:49 | URL | 大福 #-[ 編集]
鹿男、おもろいですよね!
でも、顔が長いからって、私を鹿と呼ぶのはやめてねw
2008/03/14(金) 18:50 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
おひさしブルブル

あははは・・・鹿男 面白いのでみてください。来週で終わりだけどww
2008/03/14(金) 23:06 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ぼちぼちでんな~~
2008/03/14(金) 23:07 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
顔長いんですか?
鹿は かわいいじゃないですか~
そういえばアバターもかわいいですよね。トシぞうさんって。w
2008/03/14(金) 23:11 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは^^
お元気でしょうか
毎日相変わらずバタバタ取引を
しています。
こう難しくなるとあるいみ鍛えられた感じがします。

すっかり春ですね。
たのしく為替頑張りたいと思い
ます。
ではまた!
2008/03/29(土) 14:58 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
み~みんさん、ご無沙汰していました。

長岡京(市の近くの)宇治市に住んでいます。

宇治には有名な平等院や世界遺産の一つに登録されている宇治上神社、中国の僧隠元が開いたという黄檗宗(さだまさしの「夏解」を読むと長崎にも結構黄檗宗の寺があるそうです)総本山「黄檗山万福寺」など結構見所がありますが、歴史的に面白いかもしれない(?)「莵道稚郎子の墓(うじのわきいらつこ の はか)」って言うのもあります。

あれっ、変なコメでスイマセン。



2008/03/29(土) 21:28 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
コメントいただいていたのに気がつかず申し訳ありませ~~ん。
すっかり春ですね。
春休みで実家にいったり、入学準備とかでバタバタしてました!
2008/04/08(火) 00:36 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
あまちゃんさんもコメントいただいてたのにごめんなさ~い!
宇治、いいところですよね~
京都って素敵なところいっぱいあるけど、うちのさわがしい子どもには似合わないかな。。。
もう少し育ったらでかけたいです。
2008/04/08(火) 00:41 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
2009/01/20(火) 19:44 | URL | FXランキングサイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/311-0755a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





