初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


最近記憶力が低下していませんか?

わたし・・・かなりきてます・・・。
なので思わず脳神経外科を受診してしまいました~

気になる検査結果は・・・

先生  「脳腫瘍もないし・・・特に気になるところはありません。」

わたし 「でも。すぐ忘れちゃうんですけど・・アルツハイマーとかそういう心配は?」

先生  「忘れたということを思い出すんだよね?なら大丈夫。そういう病気の場合は忘れたということも思い出せないから。」

わたし 「じゃ、わたしのは?」

先生  「ただの物忘れだね。ちょっとメモしたり注意をすれば大丈夫ですよ。」


ということでした。よかった~深刻な病気じゃなくって♪
脳ドックとかも考えたけどアレって5万くらいかかるんですよね。
今回のは簡単な検査だけでしたが5千円でした。
たぶん、大丈夫とは思ってましたが万が一ということもあるし安心できてよかったです。

で、最近DHAを飲んでいます。気持ち頭がすっきりしているような・・・

思うにこんなに記憶力が低下してしまった原因は、
あまり新しいことを考えるでもやるでもなく惰性で毎日を過ごしてしまった期間が長かったから。

脳はいつでも刺激を与えてやらないとね!


今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
いち~ばんv-219

脳を活性化するゲーム、結構面白いし、いいみたいですよ。

私は任天堂DSの脳を鍛える大人のDSトレーニングしています。
2006/07/14(金) 13:42 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
脳神経外科を受診ってエライですね。
どんな病気でも、ちょっとした変調をすぐに見てもらうことは初期段階での発見につながりますからね。

脳の記憶伝達にはカルシウムイオンが介在してますからカルシウム不足にも気をつけたいですね。

たぬでした。
2006/07/14(金) 14:14 | URL | たぬ #-[ 編集]
私も、私の周りの人間も物忘れ激しくなってますよ~。
何やろうとしたか忘れた・・・
何か言う事あったんだけどなんだっけ?・・・
アレ、ほらアイツ・・・名前でてこない・・・
こんな感じです(笑)。
2006/07/14(金) 14:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
すっごいわかるぅ。
私もかなり、酷いんです。
特にここ最近、結論として、子ども中心に物事を考えているから、それ以外がおろそかになっている、ということにして、周りもそうだと言っているから、良いや、と思っていました。ちゃんと病院行ったんですね、偉いです、私はまぁいいや、にしちゃいました、当然昨日食べたものも、買い物行っても、何を買いにきたかも、酷いとダブルブッキングまでしちゃっているのに・・・
2006/07/14(金) 14:41 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
きゃぁーっ、ナニナニっ、私のこと??
最近本気で私も心配してますよぉ・・・。。→家の鍵かけ忘れたり(2日に1回)、出かける時、必ず何か忘れモノしたり、旦那サンの頼まれごと、昨日あったことなどなど、ほんっとに忘れ事多しっ!!

忘れないのは、野獣クンと猛獣チャンのえさ補給&水分補給&おやつ補給くらいかな・・・・ちゃっかり吠えてるんで。。
2006/07/14(金) 16:47 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
遅ればせながら私もDSを買うことにしました。20日に入荷なの。
がんばってキタエヨ~っと。v-91
2006/07/14(金) 17:03 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょっとね。自分で自分がコワイわ状態だったもんで・・・睡眠不足とかもあったかも?
近所に小さいクリニックがあるので受診しやすかったというのもあるの。
カルシウムね。わかった~v-221
2006/07/14(金) 17:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうそう・・・激しく同意。
名前はほんとに出てこない~v-356
2006/07/14(金) 17:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
たぶん行かなくても大丈夫なんだろうけど、安心のために行っちゃいました~それにちょっと心配なお年頃なの~(笑)
ほんと、この10年は子ども中心でありました~v-511
2006/07/14(金) 17:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
若いママ達もそんなもんなんね。
ちょっと安心。v-48
命にかかわること以外はわすれてもね~。ま、いいかというのはアル。

でも、それ加速度ついてくるから今のうちに脳みそトレーニングしたほうがいいよ~(笑)
2006/07/14(金) 17:27 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ちなみに数独もかなり頭に効くそうですよ。
2006/07/14(金) 18:58 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは。
私もうちの奥さんに指摘されるぐらい、物忘れ困ってます。
備忘録を持ち歩くのもなんなので、ヤフーのメモ帳に大事な事は書いてます。自分のパソコンだとどこに保存したかを忘れそうで…。
2006/07/14(金) 19:07 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは。物忘れ、私もしょっちゅうです。ただ思い出そうと、考えてるもやもや感が、脳にとって良い栄養になるらしいですよ。
2006/07/14(金) 22:01 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
数独って何?食べ物?数学ドイツ語?v-388
2006/07/14(金) 22:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
なんかお仲間がいっぱいいて安心しちゃうわ~v-22
イカンイカン。
やっぱりどっかにメモするしかないですよね。e-395
2006/07/14(金) 22:10 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうなの?じゃあ栄養はいっっぱいだわ(笑)
もやもやもやもや・・・・v-474
2006/07/14(金) 22:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
数独は結構新聞とかにも載ってるとおもいますが、枠に数字を入れていく頭脳パズルみたいなものですが、頭の体操に非常に効果があるそうです。たしかDSでもあったような・・・気がします。
2006/07/14(金) 22:17 | URL | RUE #-[ 編集]
そうなんだ~知らなかった・・・
子どもの100マス計算は一緒に時々やるんだけど。v-206
2006/07/14(金) 22:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
携帯を取りに2階へ行って、でも2階についたら何をしに来たのか忘れちゃって、ひどいときには、その携帯を見てるのにも関わらず、「あれ?なにしに上がって来たんだろう・・・?」と考え込んでしまうことがあります。重症?
2006/07/14(金) 22:35 | URL | airenairen #-[ 編集]
あるあるあるある・・・・・・
ものを探してる時間も多いのよね。最近。
部屋が片付いてないのも原因のひとつなんだけど。
このムダ時間をかき集めたらけっこういろいろできるはずなんだな~
もったいない。v-16
2006/07/14(金) 22:41 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ホント、よく分かります~i-201
でもあまり危機感がないの(笑
ちゃんと診てもらうあたり、みーみんさんはエライわ^^
先生がおっしゃる通り、病識がなくなったら大変!自覚してるうちは安心ね♪(ん?ちょっと違う??)
2006/07/15(土) 10:38 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
脳みそ真剣に鍛えたいです
マダイ
2006/07/15(土) 22:02 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
今の脳外、3Dで頭の中見れるでしょ?すごいよねー
自分のも見てみたい魔じょでした^^
2006/07/16(日) 00:18 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
そ・そ・それはワタシが外為のすけさんよりオネ~サンだからだわ(笑)
けしてお○さんとは言うまい。v-14
2006/07/16(日) 01:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いっしょに鍛えましょ♪
とりあえず、左手でハミガキはしてるんですけど~v-512
2006/07/16(日) 01:29 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ワタシの行ったとこは平面だったみたい・・・
でもおみやげに自分の脳みそのプリントもらってちょっと感動した。v-446
2006/07/16(日) 01:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/31-ac279b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





