初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


いいこと思いついた~

昨日の続きでね。
自分の記事の内容がイマイチなら人のブログを紹介するという
姑息な手段を使ったわけだけど、これをさらにパワ~アップさせよう・・・

リンクしてるFXブログに独断と偏見に満ちた紹介文をつけたものをリンク新館のところに載せる

これなら、ただ名前が載ってるよりおもしろいし、来た人が飛んでいく時の目安になっていいんでない?

でもって、早速作業といきたいところだけど
今週来週と懇談会3つ。講演会と講習会に参加して子どもの発表会もあるという超忙しいとっても充実した毎日のため作業はゆっくりになります。

6月20日の記事の本を読んでから忙しいはなるべく使わないようにしてるの。

ところで、私のポジションは

なんかポン円で利益があがってるわ~
ドルカナダもいい感じだしラッキ~


今日もあなたは幸せです。
初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ドル円ロングですかいいですね~。このままあがるとなお最高ですね。
2006/07/13(木) 11:39 | URL | RUE #-[ 編集]
みーみんさん、ナーイスアイディア(o^-')b
紹介文つきのリンク、楽しみにしてます♪♪
2006/07/13(木) 11:57 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは、ポン円ですかいいナー。

ポン円今まで相性があまりよくないんですよ。

今後円安が進めばスワップと差益でウハウハですね。

たぬでした。
2006/07/13(木) 15:27 | URL | たぬ #-[ 編集]
 またUSD/CAD持ってるのね。私もとっておき、ホールド中。(笑)でも、たぶんこれは安易に決済しません。
 おヒマになったらまた、チャットしましようね。
2006/07/13(木) 18:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんわ♪
私もリンク楽しみです!

ところで、ポン円!私は苦しめられてますぅぅ。。
今損切りしたら・・・・ひぃぃぃっ!!
2006/07/13(木) 21:10 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんばんは、ドルカナダ良いですね。これから上がりそうですね。
2006/07/13(木) 21:58 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
え~っとそれが・・・ストップのつけ方がいけなかったのか・・・薄利で決済されちゃいました~v-409
2006/07/13(木) 23:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
妙な紹介文でも苦情はいっさい受け付けません(笑)←ウソv-506
2006/07/13(木) 23:37 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ウハウハ中♪
あがれ~あがれ~v-19
たぬとポンの相性がよくないとは・・・
2006/07/13(木) 23:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
わたし決済しちゃったよ~
持ってたほうがよかったかな?
また遊びましょうね。v-42
2006/07/13(木) 23:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
苦しんでるんだ~
しっかり~~v-46
そのうちもどってくるさ・・・たぶん。v-106
2006/07/13(木) 23:55 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
いつも薄利で決済フォ~♪v-406
2006/07/13(木) 23:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ポン円ちゃん一筋。どんなに裏切られようとも一途でいるワi-233i-175 なんちゃって。 講習会と講演会の内容はどんなのですか?何気ないところに興味ありありi-237
2006/07/14(金) 03:13 | URL | airenairen #-[ 編集]
そうですよね~airenairenさんはポンさまがお好きe-266
講習会はね心肺蘇生法で人形相手に人工呼吸と心臓マッサージの練習して、AEDというものをみせてもらったの。
で講演会は子育てのお話。くわしいことはそのうちUPしま~す。
2006/07/14(金) 13:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/30-cb16869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





