初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今年もヴァレンタインチョコ選びの季節がやってきましたね。
皆さんはもう決めましたか?

今年の私はこちら


ちょっと分量のわりには高いという評価も多いのが気になりますが、
イチゴ好きの父親用なのでまあいいかなと。お客さんのレビュー(146件)はここに

http://review.rakuten.co.jp/item/1/205915_549902/1.0/


ちなみに、旦那さまへのものは、まだ決めていません。

下をもう少しさまよって自分が食べたい美味しそうなものを探そうかなぁ~~と(笑)
kanban



































楽天市場「バレンタイン特集2008」はこちら>>


人気blogランキング32位「相場に恐怖や不安が渦巻いてるときこそ・・・」そうかもしれません。読みごたえのあるブログですね。


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コメント
この記事へのコメント
郵便でも受け付けています^^
2008/01/27(日) 22:05 | URL | 565サーテーィン #-[ 編集]
引き取りに伺いますw
2008/01/27(日) 22:31 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
お送りしたいんですけど~ご住所は?
あとホワイトデーは3倍返しでお願いしますね。w
2008/01/28(月) 12:36 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
toshizouさんもお渡ししますけど・・・10倍返しになりますよ~w
2008/01/28(月) 12:39 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
せいのすけも引き取りに伺います(≧▽≦)
というか、今度お会いしたときにいただけたら♪
2008/01/28(月) 19:17 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
で、何倍返しにしてくれるのぉ~~~♪せいのすけさんは~
2008/01/30(水) 14:00 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
最近、義理チョコすらも貰えなくなってきました。
義理チョコのお返しは面倒やからいいんやけど、ははは(負け惜しみです)。
2008/02/02(土) 12:09 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
そういえば、うちの旦那さんもチョコってもらってきたことありませんね。(笑)
子どもと私があげるだけです。
あと保険のおばさまからの小さいのとか。
2008/02/02(土) 21:24 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/297-3b42372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





