初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



ユロドルやユロ円はもう少し下げるのかしらと思っていたら、すごい上昇ですね。
めずらしくユロ円ショートで利益が出ていたのですが(0.1枚だけど笑)ストップを入れて置いてよかったです。

このごろの相場、見てないうちにすごく動くのでストップを入れておかないと、
大変なことになりますね。
それにしても、どこで利食いするのかって難しいなぁ。

ショートでかなり利がのっていたときに、いったんロングでふたをして様子を見るのもよかったかもしれません。


ユーロ/ドルは1.46ドル台前半で小動きが続いている。米政策金利の緊急利下げを受けての上昇も一服だが、一部ではECBも利下げを行うのではとの思惑も出ている様子。日本時間3:49現在、ユーロ/ドルは1.4614-16ドル付近で推移。



ドルカナのほうは、政策金利は予想どうりの4.0% 小売売上げは1.7%と予想を上回ったため
下げちゃいました。ドルカナロング塩漬け中の身としては、ちょっと残念。

本日の指標は


人気blogランキング32位 「相場を急激に動かすような突発的ニュース(サプライズ)が発生したときの対処・・」勉強になりますね。


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 09:30 豪 消費者物価 4Q 予想 1.0%       前回 0.7%
09:30豪 消費者物価 4Q 予想(前年比) 3.0%   前回 1.9%
18:30 英 GDP-4Q(速報値) 予想0.5%       前回 0.7%
18:30 英 GDP-4Q(前年比/速報値) 予想2.8%  前回 3.3%
18:30 BOE議事録


となっています。


人気blogランキング32位「相場に恐怖や不安が渦巻いてるときこそ・・・」そうかもしれません。読みごたえのあるブログですね。


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/295-3b286d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





