初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



ネコウィッグ(ネコ用かつら)がアメリカで流行ってるらしいので
ウチのミーにもかぶせてみました。

為替のほうは、景気刺激のために打ち出したブッシュ大統領の政策は結局のところ市場には受け入れられず米株安とリスク回避の流れが続いた。
最も恩恵を受けたのは円で、主要通貨に対して軒並み上昇した。
またドルより高金利通貨であるユーロ・ポンド・豪ドルは対ドルで弱含んだ。
次週は主要経済指標が少なくなるためリスク評価・株価動向・要人発言等により左右される展開になりそうだ。
またテクニカル面ではドル/円は105.90円下に大量のストップ注文が観測されており、この水準を割り込むようだと下落スピードが加速度的にあがっていく可能性がある。

とのことです。


ではミーのかわいい画像をどうぞ・・・

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


為替、今週は動きが激しかったですね。
↓↓↓↓
人気blogランキングで情報収集


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
普通のネコちゃんが

neko11


お嬢様に変身♪
neko22



す・すみません。わがやにはネコはいませんでした。
かつらは「タンポポのポポちゃん」のを利用してます。(笑)


ほんもののネコウィッグ画像はこちらでお楽しみください
Kitty Wigs!

50ドルだそうです。

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


おもしろかったのでポチる♪
↓↓↓↓
人気blogランキング


あきれたので主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX








スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓

スター為替株式会社

クリック365の中でシェアNO.1 キャンペーンもいろいろ

↓ ↓ ↓ ↓


INV@STは業界最低水準の手数料


コメント
この記事へのコメント
今の相場では、自分にはスゥイング取引は難しそうです。
チャートの動きのみで取引する超短期デイトレで勝負しています。
2008/01/19(土) 18:37 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
動きがこわいですよね。ホールドしてると。と言いつつ塩づけしてるものはありますけど。w
短期のほうが気持ちがラクですね。
2008/01/20(日) 07:31 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
タイトルに引かれた俺がバカでしたorz
2008/01/20(日) 18:26 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こういうのもありますがいかがでしょうか?
http://www.gizmodo.jp/2007/07/post_1941.html
2008/01/20(日) 23:30 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
愛猫家のサガですね。ww
catuさんのおうちのネコさんにもゼヒ!
下のもいいかも~~w
2008/01/21(月) 18:42 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
か・かわい~~~♪
ウィッグのほうが小悪魔的な魅力だけど、こっちも超かわいい。
でもネコさんにはどちらも迷惑かも。。。w
2008/01/21(月) 18:44 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/293-f60f77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/08(金) 23:03:53 |





