初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



芥川賞受賞 「乳と卵」 川上未映子さん・・・
ニュースを見ていて、タレントさんみたいな作家さんだなぁと思ったらミュージシャンなんですね。ユーチューブで動画がないか探してみましたが・・・まだありませんでした。残念


1976年8月29日、大阪府に生まれる。
大阪市立工芸高等学校卒業。

2002年にビクターエンタテインメントより川上三枝子でデビュー・アルバム「うちにかえろう~Free Flowers~」を発表、その後未映子として音楽活動を行い、2004年に初アルバム「夢みる機械」を発表。

2007年
単行本『わたくし率 イン 歯ー、または世界』で第29回野間文芸新人賞候補。

2008年、「乳と卵」で第138回芥川龍之介賞を受賞。受賞の際の感想の言葉は「めっちゃ、うれしい」。

 乳と卵(『文學界』2007年12月号)
 お母さーんと叫ばなならんの、難しい(『アスペクト』連載中)

(ウィキペディアより)


ちなみに、
最近の芥川受賞作品は

為替、今週は動きが激しいですね。
↓↓↓↓
人気blogランキングで情報収集


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
第130回 2003年(平成15)下半期 金原ひとみ 『蛇にピアス』
綿矢りさ 『蹴りたい背中』
第131回 2004年(平成16)上半期 モブ・ノリオ 『介護入門』
第132回 2004年(平成16)下半期 阿部和重 『グランド・フィナーレ』
第133回 2005年(平成17)上半期 中村文則 『土の中の子供』
第134回 2005年(平成17)下半期 絲山秋子 『沖で待つ』
第135回 2006年(平成18)上半期 伊藤たかみ 『八月の路上に捨てる』
第136回 2006年(平成18)下半期 青山七恵 『ひとり日和』
第137回 2007年(平成19)上半期 諏訪哲史 『アサッテの人』


芥川賞とは

各新聞・雑誌(同人雑誌を含む)に発表された純文学短編作品中最も優秀なるものに呈する賞(応募方式ではない)。主に無名もしくは新進作家が対象となる。正賞は懐中時計、副賞は100万円。

授賞は年2回。上半期(12月1日~5月31日までに公表されたもの)の選考会は7月中旬、贈呈式は8月中旬。「文藝春秋」9月号に掲載。下半期(6月1日~11月30日までに公表されたもの)の選考会は翌年1月中旬、贈呈式は同2月中旬。「文藝春秋」3月号に掲載。
                                 (文藝春秋「各賞紹介」より)


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/291-17aeac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





