初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


毎日ブログをかいていて考えたこと。

お客様はワタシのブログに

何を求めてきたのか?


やっぱり、何か役にたつ情報。一番もとめられているのはFXの初心者にもわかりやすい説明ですよね。たぶん。

こちらに良い説明があるのはトップに記事でも紹介してあるけれど、外国為替証拠金取引FX外国為替の泉

数日前もうひとつ見つけました。ランキング上位の方は私が紹介するまでもなくみなさんご存知かと思ったのでもう少し下のほうにあるおもしろいところ。

暴れん坊プーさんママ FXで月20万円稼ぐ!!

FXをはじめようかと思っている主婦むきです。
文章もママたちなら・・・そうそう・・・と思うハズ。

こういうふうに書ければねぇ・・・と反省したみーみんでした。

昨日の企画はまだまだ継続中みんなもっとさけんでね!

今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
暴れん坊ママさん上手に書かれてますね~。私も見習わないとね。
2006/07/12(水) 11:15 | URL | RUE #-[ 編集]
ね。上手でしょ!
勉強になります~v-22
2006/07/12(水) 11:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私はみーみんさんのブログには癒されてますよぉ!!

あと、思いっきり笑っちゃったりもします!とにかくおもしろすぎっ!!
2006/07/12(水) 12:49 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
暴れん坊プーさんのママのブログ、丁寧だしわかりやすいから私も大好きです。私がコメントでした質問に対して記事を書いて下さったんです。すごく丁寧に。感動しましたi-175
2006/07/12(水) 13:15 | URL | airenairen #-[ 編集]
叫びに来ましたーv-321



2006/07/12(水) 13:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ホント暴れん坊プーさん、すごいですね。自分だと記事書くのに半日ぐらいかかりそう・・・
2006/07/12(水) 19:01 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
「 何を求めてきたのか? 」
を考えられた みーみんさんの着眼点に「見習わねば~^^;」な私ですよ~^^
2006/07/12(水) 19:53 | URL | A~can #-[ 編集]
こんばんは。
みーみんさんのブログも十分に面白いですよ。女性の書かれるブログの方が色んな話がうまくちりばめられていて、読むと癒されます(笑)。
2006/07/12(水) 21:04 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
え?ほんとにいやらしいいやされてます?v-48
それならとってもうれしいです!v-46
2006/07/13(木) 00:13 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ね。本当に丁寧でわかりやすい。ああいうふうに説明できたらいいな~v-219
2006/07/13(木) 00:22 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
さけびの内容が聞こえないんですけど~?v-418v-510
2006/07/13(木) 00:24 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私もあんな長文書けませ~ん。
それでなくても家事が滞ってるんだから・・・あ。時間の問題というより私の場合理解度に問題があったり・・・(汗)v-17
2006/07/13(木) 00:28 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
だんだんカウンタ~がまわってくるとね、どんな人が見てるのかな?って気になるじゃないですか・・・
せっかく来てくれたのに、「何もない。つまらん。」と思われちゃうのもイカンかな・・・と思ったのですよ。v-507

2006/07/13(木) 00:34 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
面白いですか?そう言っていただけるとホントうれしいです。
しかし調子に乗るとどんどんFXネタから乖離していきそうで・・・v-535
2006/07/13(木) 00:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
紹介して下さるとのコメントでしたが、まさか、こんな風に紹介して下さっていたなんて!!
本当にありがとうございます。
なんか、急に恥ずかしくなってしまいましたv-398そもそも、お金に悩んでいる、近々時給800円で働く1歳児ママ友への説明として、始めたものなので、こんな風にみなさんが、遊びに来て下さるようになるなんて、思ってもみなかったので・・・
凄く嬉しいです。
ちなみに、私はかなりの、手抜き主婦です、日中は子どもと出掛けてばかりです、超体力のある息子なので・・・
なので、子どもも寝てTVを見終わった深夜からが、私のブログ時間なので、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
2006/07/13(木) 00:55 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
v-39e-276e-276e-276
2006/07/13(木) 09:35 | URL | RUE #-[ 編集]
「暴れん坊」と打ったあとにはつい将軍と入れたくなるワタシ。松平健はお好きですか?
airenairenさんは毎日マツケンサンバを聞いている(踊ってるそうな・・・)アレは一度踊るとけっこうクセになります・・・v-516
時給800円
なんの資格もない主婦はこの程度なのですよね・・・
これじゃ、疲れて外食が増えたら収支トントン。

お互いいいところは学びあってみんなでブログも向上、FXの腕も向上させていけたらいいな~と思ってます!e-29
2006/07/13(木) 10:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
v-77v-77v-77v-513
2006/07/13(木) 10:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/29-e9ff8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





