初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



昨日のカナダの雇用統計 自分で記事にUPしておきながら
その時間チャート見てませんでした。。。。
思いきり動いたじゃないですか~ 残念!
気をとりなおしてお休みの日はお遊びの紹介です♪


ありました~♪
顔チェキみたいなものをPCでできるサイト


ちなみに顔ちぇき!とは、ご存知でしょうが。。。

携帯で撮影した写真を送って、自分がどの有名人に似ているかを判定できるコンテンツ。

携帯電話で撮影した顔写真をサイトにアップすると、有名人のリストから最も似ている3人がピックアップされるものです。


「顔ちぇき! ~誰に似てる?~」とは、沖電気工業株式会社が提供する顔画像処理ミドルウェア「FSE(Face Sensing Engine)」を活用した、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照合することで、本人認証、人物属性(男女、年齢など)推定などを行う顔認識技術を活用したエンタメサイトです。


http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html


で、これがPCでできないかと探していましたら似たようなものがこちらにありました。



こちらのセレブリティ・コラージュというのがそうですね。他の2つのものも面白いです。お時間がありましたらどうぞ♪


ちなみに私がためしてみたところ。。。



人気blogランキング42位RUEのFX研究所テクニックも丁寧に解説♪パワーランキングも参考になりますね。


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
niteru1



ヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere)70パーセントだそうです。

へ?ガ・ガイジン??

ためしに、小泉今日子さんの写真をやってみましたら松浦亜弥になりました。(笑)


FXって何?っていう人は過去記事を参照してね。
こちらです。


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX





いちばん安全なFXの利用法は、円高になったときにレバレッジ2倍くらいまでで、外貨預金的に使うことじゃないかと思います。
まずは円高に備えて口座を準備。とりあえず全部資料請求だね(どこも電話での勧誘などはありませんので安心です。)!↓↓↓



まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘイデンはすごく人気あるよ♪
プリティ・ヘレンも観たけど、ほんとカワイイ♡

みーみんさんの顔立ち、確かに似てるカモ~^^
2008/01/12(土) 19:43 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
実は、これに使った写真はプリクラの非常に写りの良いものでした。
七五三のときの家族写真で試したら
木村拓哉67%という結果に。。。
少し%が落ちて稲垣吾郎も出てきました。実は男顔?(笑)
2008/01/14(月) 01:04 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは顔ちぇっきおもしろそうですね。なかなか面倒なので写真もとってないですが、写真とりたくなりますね。
2008/01/14(月) 10:30 | URL | RUE #-[ 編集]
プロフィールの画像に魅せられて思わずコメント^^
理想を持つことはいいことですよね
いつまでも素敵にお互いがんばりましょう。
2008/01/14(月) 10:50 | URL | 565サーテーィン #-[ 編集]
私の携帯写真とれないから普通の顔ちぇき!できないの涙
ここで紹介してるのは日本人の顔の登録が少ないみたい
2008/01/14(月) 16:21 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ITさんですよね?
おひさしぶりです。
ず~っと昔に
GOLGO4Xさんのブログと勘違いしてコメを入れて以来ですね。(笑)

プロフィールの画像・・・よく似てるって言われます。(爆)
2008/01/14(月) 23:32 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/288-72fa330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/22(火) 18:57:04 |





