初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の指標

 21:00 BOE政策金利  予想 5.50%  前回 5.50%
21:45 ECB政策金利 予想 4.00%  前回 4.00%
22:30 トリシェECB総裁記者会見

BOE政策金利、先週までは現状の5.50%に据え置かれるとの見方が有力だったものの、今週に入りイギリス経済の減速感が強まっている事で0.25%の利下げとの見方もある。

政策金利発表直後からポンドはいつも以上に大きく動きそう。

一方、ECB政策金利については、現状の4.00%の据え置き予想で一致。


というわけで、ユロポン 私、取引したことは、なかったのでチャート見ていなかったのですが、
すごい勢いであがっていたのですね。(これ日足です)


yuropon


政策金利を据え置きの場合
利下げを見込んだポンド売りの買い戻しが入り、
発表直後にポンド高が進む。

0.25%の利下げの場合
予想外の利下げで発表直後はポンド安が進む。
ただ、利下げ発表をきっかけにポンド売りの手仕舞いも入る。









人気blogランキングで戦略をチェック♪


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/286-b69f553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。