初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今さらですが「のだめカンタービレ」の一挙放送で面白さにはまりました。

ところで昨日のスペシャルを見ていて気になったのですが
ジャン・ドナデュウ(Jean Donnadieu) がプラティニ国際指揮者コンクールの本選曲で引いて
がっくりしていた「重たい曲」


ラロのスペイン交響曲 op.21 ってどんな曲なのでしょう?

検索してみたら こちらで聞けるようです。

クラッックへのおさそい

解説も面白いですね。




コメント
この記事へのコメント
 おはようございます~。のだめはすこ~ししか見れてません。イケメンパラダイスの再放送はほとんど全部見ましたが。(笑)
2008/01/06(日) 10:47 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
イケメンも見てたけど、のだめ のほうが面白いような。。。
ところで、実はしましまさんこそかなりのイケメン好きですものね。(笑)
2008/01/07(月) 00:20 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/280-44641452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





