初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


続きです。ずるしちゃった・・・
遅くなったから11日の記事にしちゃう。(いちおう毎日更新を目指してるからね。)

例えば
よく自己啓発の本に「目標を紙に書いて貼る」っていうのがあるけど
アレやってる人ってどのくらいいますか?

わたしもその話はずいぶん前から知っていたけど家族もいるし
貼るのはね~
何もしなかった・・・

そう何もしなかったのです。
つまり成功してる人とそうでない人の違いは

何か具体的に行動をしたか何もしなかったったか・・・

そしてなぜかわたしのまわりには必要なモノやヒトが集まってくる
・・・(というよりワタシがよっていってるのかな?)

なぜなら

わたしは行動したのです。
壁に貼りこそしなかったけれど、昨年の11月にノートに目標を書きました。

それを書いた時は「こんなことで変化があるのか」と半信半疑ではあったのですが。こうして半年ちょっとして振り返ると、実に大きく変わっている。

そうそう
それからその目標とか夢は人に話したほうがより良い効果が期待できるらしい・・・
ということで、

今日はみんなでコメント欄で夢をさけぼ~

はずかしい人はいつもと違うハンドルネームでもいいですよ!
でも初めてのお客様と区別したいから(仮名)ってつけてね(笑)

とんでもない野望を語ってくれたりしたらおもしろいな~♪
あ。かわいらしい夢もいいですよ~

今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
為替の収入で不労所得生活!まだまだ遠いですけどね
2006/07/11(火) 00:28 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
あら?こんな時間に外歩きとは・・・
いいですね~不老不労所得生活♪がんばろ~v-217
2006/07/11(火) 00:42 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!やった!もしかして1番?
聞いたことある・・・。
自分の夢や目標を紙に書いて、それを常に目に付く所に貼っておく。視覚を通して脳にその夢や目標がインプットされ、自然と体がそうなるように動くというか,働くんですよね!!全ての細胞が成功できる細胞に作り代わっていくんですよね。それくらい脳は単純らしいです。
また自分が成功している姿を比較的リラックスしてるときとかに想像すると効果抜群みたい。
スポーツ選手とかはイメージトレーニングをよくやるけど、私たちも同じですよね。
そう!寝る前は毎日イメトレ!!FXで成功し、幸せな将来を思い浮かべる。
私は来年度マイホーム建てます!!子供も3人もらいます!10年後もFXで家計を救ってます!!
おお!心臓がいい感じに高鳴ってきました!!

私はあなたに会えて最高です。それだけじゃなくて、ブログ始めて、いろいろな人とブログで触れ合うようになって、本当に不思議なんですが、自分の中でバラバラになっていたものが、毎日毎日つながっていくんです。ホント、ありがとうv-238
それと、いつも長々とごめんなさい。興奮してしまってつい・・・。
2006/07/11(火) 00:45 | URL | airenairen #-[ 編集]
おぉっ!、すばらしい企画ですね。
ぜひっ、参加させてくださいまし!

ちょっとマジでコメントしちゃっていいですかぁ?
実はうちの例の野獣クンは、先天性の7番染色体異常でうまれてきたんですね。非常に稀なケースらしいのですが、それで実際今は発達が遅れているんです。ちょっと前までの私は大分泣いて暮らしてたんですが、まぁ、それも長続きはせず、今となっては笑い飛ばせるくらいになりました。【笑う!】って、すごく大事なことだなぁ、って思います♪

泣いたらよけい悲しくなっちゃうんですよねぇ。。でも、無理してでも笑うと、悲しく思ってたことがしょーもないことに感じられるようになりましたヨ。

人類進化論の本に、【怒る】は人間以外の動物にも備わってる本能らしいのですが、【笑い】は人類500万年の歴史の中で唯一人間だけが取得した高度な、【生きぬく】ための技術なんだそうです。

だから、私は自分の手帳に【笑う門には福来る】とか、【わらいとばせーっ!!】とかいうのを書いてますヨ。。せっかく長い歴史の中で勝ち得た力ですもんねぇ。。

あ、なんだか読んでて重くなっちゃたらゴメンナサイ。。→私はけっこう軽めの人なので気にしないでくださいね。

とりあえず、今の私の目標は、ヤナ時こそ笑うっ、ちょっと辛いなと思ってもまず笑う。です。→だいぶ辛かったらその時は思いっきり泣いちゃいますけどねぇ。。(笑)
2006/07/11(火) 00:58 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
おはようございますi-1

夢とか希望って、言葉にしちゃうと逃げちゃう気がするのは私だけ??ごめんね、マイナス思考で(´・ω・` )
こうして考えると、言葉に出来るような目標とか夢って今の私にはないのかもしれないなぁ。。
でも、前向きに生きてくには不可欠ですよね、ホント。
2006/07/11(火) 08:04 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ん~1番は早業の錬金術師さんでした~残念。
お家。子ども(三つ子産むの~?なわけないか)FX
airenairenさんのその勢いがあればなんでもきっとできるね!v-22
長文大歓迎ですよ~
そんなに反応してもらえてウレシイわん♪v-286
私もairenairenさんに会えて最高!v-352


2006/07/11(火) 09:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
そうか~
いろいろみんなあるんだね・・・
うちの長女も最初はちょっと問題があって生まれたわけだけど、そういう時って「なんでうちだけ?」とか思うよね。

私もけっこう泣いたけど、その時は「10年後にはこんなことはどうってことない思い出になってる」って思ってガンバリました。
(実際は1年くらいで問題は解決したわけだけど)

そういう経験をするとホント普通に生まれて普通に死ぬということがいかに幸運なことかということに気づかされます。

でも、人と違った子を授かるということはけしてマイナスではないと思うのです。そのことでちょっと不便なことはあるかもしれないけれど、
そのことからしか学べないこともある。

「子どもは親を選べない」という人もいますが、わたしは「子どもは親を選んで生まれている」という考えに賛成です。
野獣クンのママは怪獣ママさんでなくてはならなかったし、怪獣ママさんの子は野獣クンでなければならなかった。

きっとこれからたくさんのステキなことが待ってますよ~v-22

わたしも「笑う」ことは非常に重要なことだと感じてま~す!!v-411
2006/07/11(火) 10:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
その考え方もまた真なり。
これといって正しい答えがないところが人生のオモシロイところ(エラソ~に・・・v-14
マイナス思考とはちょっと違う気もするけどネv-298
2006/07/11(火) 10:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
『昨日、あぶない刑事の柴田恭兵と一緒に、犯人に撃たれる夢を見ました!!!!!』

え!?叫ぶ内容間違ってます??

2006/07/11(火) 14:32 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
v-26v-26v-26
2006/07/11(火) 15:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん、こんばんは。
今まで気がつかなかったんですが、みーみんさんもあーかんさんのところの常連さんだんたんですね。
何故、気がつかなかったんだろう。意外と狭いこの世界を感じてしまいました。
2006/07/11(火) 21:16 | URL | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
常連さんじゃないですよ~
ついこの前cbjimさん経由で訪問しました~e-179
そしたら知ってる名前がいろいろ・・・
2006/07/11(火) 21:35 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
夢ですか
伝説のジィーちゃんトレーダーとなって、男の若けーやつをスポ根よろしく鍛え上げる、娘さん達には包容力のあるウルトラ優しいジィジでトレード塾を開く事。
2006/07/11(火) 22:42 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントありがとうございました~
私も今年の2月からFXはじめたばかりです。
おもしろい世界ですよね、ママにでも、もしかしたら夢v-352が叶うかも・・・
と思わせてくれるところが、日々をハッピーな気分にさせてくれます。

私もこの際なので、目標語らせてもらいま~す。
老後の心配のいらないだけの、不労所得を得ること、夢のマイホームを買うことです。

今後ともよろしくお願いします。
2006/07/12(水) 00:02 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
イイ!!マダイさん体育会系なんだ~v-91
じゃあ私は逆に80くらいになった青年をあつめてやさしく指導しよ~v-510
2006/07/12(水) 00:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ようこそいらっしゃいませv-352~♪
そう何かできそう!って思える世界ですよね!
不労所得v-352いい響きです・・・
こちらこそよろしくお願いします。
暴れん坊プーさんママさんのブログはとても2月からFXをはじめたばかりとは思えない充実した内容です。尊敬

2006/07/12(水) 00:43 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おお~将来の自分を語り合うとはいい企画!!!
僭越ながら・・・
1.ファンドを組む♪
2.親友のベンチャー設立支援♪
3.奨学財団設立♪
ですv-22
2006/07/12(水) 06:42 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
大きくってステキな夢だね~!!v-352
やっぱり若者はそうでないと・・・

いや、じっちゃん、ばっちゃんもでっかい夢もっていいんだけどね(笑)
できるできる。きっとできるぞ~v-217
2006/07/12(水) 11:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ここ、見逃してた~!
Lizは投資、飲食店の法人を立ち上げて、自分の力で家を建て、BMWのZ4を乗り回す、イケイケのおばちゃんになること!

私は紙に書いて貼ってますよ~今年の目標と、ブログの毎日更新のことと、目標も(笑)張り紙だらけ♪
2006/07/16(日) 11:40 | URL | Liz #I4t1ZHtI[ 編集]
さすがLizさん!貼ってましたか~
やはり成果をあげている人は貼ってるのよね・・・

しかし、貼るのにはちょっとマズイ夢があるのだ~

こっそり教えましょう・・
80くらいのおばあちゃんになったら
かっこいい青年たちに囲まれて彼らの夢を聞いたり、アドバイスしたり
した~い。v-22
2006/07/18(火) 01:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/28-a593c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





