初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今年の漢字を「挫」と言った某氏にこれをご紹介(笑)




挫折禁止



おもしろいよね。これ。


目標は達成できなくてもいい

目標はたてるということに意味がある


と書いてあったのは、cocoさんのブログ

どうして達成できなくてもてもいいのかってことの説明は、cocoさんのブログで読んでね。


ちなみに、今年の目標私は・・・



7つたてたうち1つしか達成しなかったぞぉ~~



でも反省しない♪
目標は来年に延ばします。笑


新しいことはじめませんか?
↓↓↓↓


 



1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム







コメント
この記事へのコメント
目標はあくまでも目標!
予定は未定であり決定ではない!
2007/12/28(金) 21:25 | URL | 一心 #-[ 編集]
みーみんさん、こんばんは。
私は今年の目標、一応クリアできました~!

でも、そうだね。
目標を持って頑張るコトが大切^^
来年は+αの目標を立てて頑張ろうと思います♪

今年も色々ありがとうね。
来年もどうぞよろしくです(_ _*))
2007/12/29(土) 23:03 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
挫折・・Orz
2007/12/30(日) 01:10 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
今年のFXは挫折の繰り返しでした。
よいお年をお迎え下さい。
2007/12/30(日) 16:17 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
今年もおつかれさまです。どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくおねがいします。
2007/12/31(月) 22:54 | URL | RUE #-[ 編集]
そうですね。目標は大事だけど、そのときどき柔軟に対応していきたいです。w
2008/01/01(火) 00:54 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
目標クリア~♪
わ~v-315えらいなぁ
私も今年はもう少し多くクリアできるように、考えた目標設定にしよう。
2008/01/01(火) 00:56 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
トシゾさんがM体質だってことはわかったから(笑)。

「挫折禁止」とは、「挫折してくよくよ悩み続けている状態」を禁止し、はやく立ち直ること促す物なのです。

はやく立ち直ってくださいv-441

2008/01/01(火) 01:01 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
あまちゃんさん。お互い今年はがんばってFXでもいい結果を出したいですね。v-91
2008/01/01(火) 01:03 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
昨年はあるがとうございました。
今年もどうぞよろしくね。v-287
2008/01/01(火) 01:04 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん

あけましておめでとう御座います
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/01(火) 02:43 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
2008/01/03(木) 00:13 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/278-c8df6e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





