初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



サンタさんへ。。。
今年はこれが欲しいなぁ~~





陶器製のが欲しいけど、こんな形があるのは知らなかった~



これは普通の形だけど、色がかわいい。もっとシンプルなものは皆品切れだった・・・
今年は大人気のようです。



たまには、くるくるさせてみたいなぁ~~とw




んで、少しは運動しよかな・・・と。



どれもちょっと、クリスマスプレゼントにしては色気がたりにゃいかな??(笑)



コメント
この記事へのコメント
4つ目の、コンパスに見えた~^^;
円をくるくる描いてどうしたいの??なんて思いながらクリックしました(笑

あの動画、深夜にも見れるんだね。なんかルールがイマイチ分かってなかった~。
内容も予想外でビックリだったけどwww
2007/12/10(月) 17:04 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
確かにそう見えるかもww
くるくるできるし・・・

動画予想外だった?
風林火山は次回で最終回だね。もっとちゃんと見てればよかったよ。

深夜も見れたんだ~~私もわかってなかった。
2007/12/13(木) 20:58 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
先週も取引しないで原資を稼げなかったです。
ゴメンね。プレゼントできるのは
ずいぶん先になりそう・・・w
2007/12/16(日) 14:49 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
トシぞうさん・・・・ずっと待ってるよww
でも夏じゃ半纏も湯たんぽも使わないなぁ・・・
2007/12/19(水) 14:42 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/274-bc8fdcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





