初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



土曜日の夜だから・・・


あなたの浮気度チェック!


ちなみに私の結果は・・・
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、294117円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


コメント
この記事へのコメント
マジメなんですね♪
でも、怖くて自分にはできないやw
2007/12/08(土) 22:10 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
私が真面目だということは、よくご存知でしょう?w
怖くてできない?
でも、度胸はあるって出たんでしょう??
2007/12/09(日) 20:31 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
[あなたの浮気度チェック!]
やってみました。

当たっているところもあり、?もありでした。ハハハ ( ̄Д ̄;;

  ↓   ↓   ↓   ↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、0円です。

優柔不断度は「0 オロオロ」

H指数は、「0 えっち」

誠実さは「0 しっかり」で、『あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。』だって。

浮気したい指数は、「0 ふわふわ」

度胸指数は、「0 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。



2007/12/16(日) 20:34 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
あまちゃんさん0が多すぎ!
0えっち
0しっかり
0ふわふわ
0ドキドキっていったい??ww
なんかもう悟りの世界?
2007/12/19(水) 14:46 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/273-f7514b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





