初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


ドルはどっちにいくの~?

もう少しさがるような気~はするけどよくわからない・・・
というわけで今日もFXネタとはちょっと違うけど

今日のお題は、

世の中の成功してる人とこんなところでもたもた

しているワタシとの違いは何?


でございます。
でもちょっとでかけなきゃいけないのでまたあとでね~

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、ブログからもすごく素敵なお人柄が伝わってきますよ!私から見たら、充分『成功者』だと思いまぁす!!

でも続きが早く読みたぁい!!
お帰りおまちしてまぁすっ。。
2006/07/10(月) 11:42 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
 みーみんさんのブログ、いいですね~♪読んでて楽しいです!
2006/07/10(月) 12:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
みどりの大文字が気になります^^
続き楽しみにしてますね~^^
2006/07/10(月) 14:52 | URL | A~can #-[ 編集]
私も続きが楽しみです~(^^)。
また来まーす!
2006/07/10(月) 15:30 | URL | airenairen #-[ 編集]
うん!うん!続きが楽しみ~
また後で覗きにこよ~

2006/07/10(月) 18:34 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
どもども。
大文字の2行。これだけですでに同意しました。^^;
自分もよく思いますよー。
2006/07/10(月) 20:39 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
私はこう考えます、
やろうと思って努力し、実行した人
理由、行動をおこさなければ何も始まらないからv-398
マダイ
2006/07/10(月) 22:04 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
続き待ってます、運と行動力、チャンスを感じるアンテナ、ETCかな。

たぬでした。
2006/07/10(月) 22:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
これは・・・おもしろい♪
最近子供が欲しくなった私としては、みーみんさんのブログは楽しめますv-22
2006/07/10(月) 22:46 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは!

続きを楽しみにしていますi-185
2006/07/10(月) 22:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!
 
続きがたのしみだぁ(*゚▽゚)ノ
2006/07/10(月) 23:04 | URL | なかば。 #-[ 編集]
素敵なお人柄だなんて・・・うひゃひゃひゃ・・・(笑)
「成功者」ねぇ・・・ん~充分今が幸せなのは確かだけど、一般的に「成功者」っていうのとは、ちと違うね~v-22
2006/07/11(火) 00:08 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
[楽しい?ホント?よかったぁ~v-290
2006/07/11(火) 00:09 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
遅くなりました・・・v-373
2006/07/11(火) 00:12 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
期待はずれだったらゴメンナサイ!v-15
2006/07/11(火) 00:14 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょっとといって出かけたわりに遅くなってしまった・・・v-508
2006/07/11(火) 00:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
熊さんも思いますか~v-285
2006/07/11(火) 00:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
さすが!マダイさん!
まさにそのと~りでございます~v-314
2006/07/11(火) 00:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
たぬさんも同じく大当たり~v-62
運をひきよせる力やアンテナも行動することによって増幅される気がします。
2006/07/11(火) 00:25 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おもしろい?よかった~
FXブログなのか?といわれると・・・ちょっと困るんですけどね。(笑)v-507
2006/07/11(火) 00:30 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
楽しみにされたほどの内容ではなかったかも~ゴメンちゃい!v-356
2006/07/11(火) 00:33 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
これだけ期待されていているのに~
困ったな~
11日のコメントにおもしろいこと書いてもりあげてね~v-441

2006/07/11(火) 00:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/27-750c3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





