初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



商材はしばらく買ってないけど、今とっても気になってるものがあります。

メルマガもブログもすばらしいのですが、
このスター為替の口座開設で無料でいただけるレポートも興味深いなぁ。




「為替見習のFXブログ」特別レポート
秘密を公開?負けない取引の秘訣 by 為替見習

-目次-

・はじめに・・・「レポートについてと、為替見習の正体?について」

(1) 為替見習の頭の中
1-1 日々のトレードを行う前に
1-2 資金管理
1-3 レバレッジの考え方

(2)為替見習の分析
2-1 分析の際に用いるテクニカル分析
2-2 データの重要性と活用方法
2-3 建玉ごとの管理

(3)為替見習のトレード・・のヒント

・最後に・・・「日々淡々」



レポートの内容はブログよりも少し厳しめに書いていますが、
「誰でもカンタンに~できますよ」的なやさしい書き方より
「厳しいけど本気で勝ちたいなら本気で臨め」といったように
読む人のためを思えば厳しく書くほうがあとあと響くと思って
少しブログとは違う空気で書きました。

ですので過剰な装飾等は一切入れずお堅い内容となっていますが・・

とのこと。

詳しくはこちら

コメント
この記事へのコメント
あ!私もとっても気になってました!

だけど、スター為替の口座、既に持ってたっけな・・・
思い出せないの(´・ω・`)
調べて持ってなかったら、開設しようと思います♪
2007/11/10(土) 22:34 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
さっき、みーみんさんのブログから初め、サーフ二つ目でしましまさんのブログに行き着いたので、ご挨拶してきました。
皆さん大変頑張っていい成績を収められているようですね。
では、また。
2007/11/11(日) 16:59 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
あ。せいのすけさんも?
思い出せない・・・て面白すぎw
でも名前がかわったりしてるから?
2007/11/11(日) 19:19 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
皆さんというか。。。
しましまさんや為替見習いさんは
ものすごいですよね~
ホントみならわなきゃ!
2007/11/11(日) 19:22 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは。
今回、モチベーションの大きな低下により為替を辞めることにしました。今まで、お世話になりましたが、これで終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。
ブログの方も本日を持ちまして閉鎖をいたしました。

追伸

為替に全く関係ないブログを新たに制作いたいとは思っています。

また、お会いできる日を信じて・・・
2007/11/12(月) 22:17 | URL | カズ #IFdljVkg[ 編集]
スター為替口座開設ですか~。読んでみたいものです。
2007/11/13(火) 11:03 | URL | RUE #-[ 編集]
そうですか。
さみしいですが、趣味のほうでのご活躍をお祈りいたします!
2007/11/13(火) 15:58 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
スター為替口座開設だそうです。読んでみたいものですww
2007/11/13(火) 15:59 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
大変、ご無沙汰していました。v-435
みーみんサンもお元気そうで何よりです。
少しづつですが復活できるように頑張りますので宜しくお願いします。
2007/11/14(水) 09:06 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/267-456844f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





