初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



やろうとは思うのだけれど~
なかなか行動にうつせない。
いざとなるとダラダラしちゃって時間ばかりが。。。。
ひとりだとなかなかねぇ。。。

そんなあなたにおくる画期的 行動加速装置マニュアル

   

あなたも3倍はやくなる!!


詳しくはこちら
人気blogランキングへ

名づけて

ピヨ実況中継式行動加速法!


手順


FC2でミニブログPIYOを開設

ひろばで自分とあいそうな人にコメをいれPIYOトモになる。
ある程度コメをやりとりし、親しくなる。

自分の作業目標を書き込む(なるべく短時間で処理できる単位で)

終了したら報告の書き込み

次の目標を書く


これの」繰り返しである。
単純なようにみえるがかなりの効果が期待できる。


目標を書いたときには応援のメッセージ
終了のときにはねぎらいのメッセージなどがいただける。

人間誉められるとうれしいもの、またひとりでやってる作業とはいえ、仲間がいる気分になる。


実際に私は、昨日はこの方法で掃除と料理をしたのだが、
まるで別人のような働きっぷりだった。


ただ、使用法の注意としては
まださほど親しいトモがいないと誰もコメしてくれずさみしい。

また、ピヨ自体にはまりあちこちで雑談し本来の作業に支障をきたす場合もある。



ピヨのご利用はご自身の責任で、計画的にね。

といったところ(笑)

現在ピヨワード(検索して仲間を探すためのもの)
FX 為替のメンバはほとんどいません。
お仲間募集です。


あほらしいのでモドル
↓↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

ウケたのでポチル♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX





まずは円高に備えて口座を準備。とりあえず全部資料請求だね(どこも電話での勧誘などはありませんので安心です。)!↓↓↓


まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社








コメント
この記事へのコメント
携帯でPIYOすると、ちょっとハマリ
そうで、ヤヴァいかも。
私はやらないようにしますw
2007/10/16(火) 20:52 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
お仕事中にはまっちゃたらヤヴァいですものねぇ・・・お勤めの方はw
2007/10/16(火) 22:16 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/261-122b4d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





