初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の重要指標は

21:30 米・9 月生産者物価コア指数
21:30 米・9 月小売売上高
23:00 米・10 月ミシガン大学消費者信頼感指数速報


米国市場では、日本時間21:30に公表される9月の小売売上高が注目材料となっている。予想は前月比+0.2%、8月は同+0.3%。
すでに11日に公表された流通大手・ウォルマートの決算が粘り腰の底堅さを示し、小売に関しては過度な悲観予想が後退しつつある。
また、最近の撹乱要因であるガソリン価格は底堅さを維持。金額ベースでガソリン販売店の売上高を押し上げるという、統計上の上振れ要因として注視されている。
一方、11日に米小売各社が発表した9月の既存店売上高は、気温の上昇などを背景に市場予想を下回る低迷を示した。そのためガソリン小売などの特殊要因を除くと、下振れとなるリスクが根強く警戒されている。

ってじゃあどっちなんじゃい!w


週末要因、水星の逆行(コレはよく理解してない)、指標発表で思わぬ動きとなるかもしれませんからどちらに動いてもよいように資金管理をしっかりとしたほうが良さそうです。


ちなみに水星の逆行をぐぐってみますと・・

神のメッセンジャーである水星は、コミュニケーションの惑星。

日々のコミュニケーション(電話、ファックス、メール、郵便)、短い旅行(電車、バス、車、飛行機)に加え、兄弟姉妹、ご近所、ペット、機械(コンピュータなど)、 書類(契約書など)も、この水星の影響を受ける。

地球から見ると、水星が通常の進行方向ではなく、逆の方向に戻っているように見える時期が年に3回あり、これを水星の逆行と呼んでいる。
この時期には、水星の影響を受ける上述の事柄に関わることは、期待通りにいかない。
例えば、飛行機が遅れる、電子メールが届かない、コンピュータが故障する、車が故障するなどは水星の逆行中に起こる代表的なことと言える。


ちなみに
アストロ的にはNY時間にドル買いのシグナルありとか。。。
6位のブロガーさんをチェ~ック!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

相変わらず頑張っておられますねぇv-7

では、では。
2007/10/14(日) 12:26 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです~
ぼちぼちですw
2007/10/14(日) 13:57 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/259-e1138dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。