初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



新月のアファメーション


アファメーション(affirmation)とは、「肯定」「断言」「」「宣言」「確認」「確信」という意味。

心理学的手法である「アファメーション」とは、ネガティブな考えや固定観念に支配されている自分を、肯定的な言葉を繰り返し自分自身に語りかけることによって、人間のもつ潜在意識に働きかけて否定形(ネガティブ)を肯定形(ポジティブ)に変えていくというもの.


新月が近づいてきました。
以前にも書きましたが、新月にお願い事を紙にかくとかなうらしいですよ。
まだ、お試しでない方はいかがですか?

新月 2007年10月11日 14:01 天秤座

新月に入った瞬間から、8時間以内が効果大ですが、48時間以内なら OK。

新月のアファメーションの要領は、とても簡単です。
お願い事を1文で、現在形または過去形で、
2件から10件以内で、手書きで書きます。
必ず、肯定文で簡潔。
最後に、日付も

また、こつとして、いくつかは、現実に実現しそうなものもいれておいたほうが良いようです。
理由はあまりにも大きな目標ばかり書くとなかなか実現せずに、書いても実現しないというイメージが植えつけられてしまうから。
逆に可能なものも入れておけば

新月のアファメーションをする

実現する

の良いイメージが潜在意識にうえこまれ相乗効果が期待できるわけですね。


また、新月の日は相場変動が大きいという人もいるらしいです。
11日はアメリカの貿易収支の発表どうなることかしら・・


それからお財布を


主婦ブログにもどる♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
おろすのも新月がいいらしいですね。
逆に満月から新月にむかうとだと減っていってしまうとか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お財布はふたつ折より長財布がいいそうです。
最初にたくさんのお札を入れてお財布に記憶させると良いとか

わたしもやっとこの前買ったお財布をおろすことができます!
お金かきあつめていれなくちゃ♪



FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX





まずは円高に備えて口座を準備。とりあえず全部資料請求だね(どこも電話での勧誘などはありませんので安心です。)!↓↓↓


まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社





コメント
この記事へのコメント
いずれにしても、肯定的な思考は
大事ですね~。
2007/10/10(水) 23:32 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
みーみんさん、お財布新調されたんですね!
私は何年越し新調したいと思いながら・・・まだ実現していません。
しっかり、札束入れて寝かして下さいね!
2007/10/11(木) 08:44 | URL | りかこ #-[ 編集]
普段使いのお財布なんですが、かなり傷んできたので。
やっととりかえることができます!
本当はヴィトンの黒の長財布などが欲しいところですが~
肩からかけられようになっているミッキーマウス模様のピカピカしたお財布です。笑
2007/10/11(木) 10:21 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
この記事読めなかったのでやっとちゃんと読みました。
でも実現できそうなお願いがないことに気がつきましたorz
2007/10/11(木) 20:56 | URL | ありす #-[ 編集]
ハイ。皇帝的な嗜好は大切です。v-15
2007/10/12(金) 09:33 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
ごめんなさい。
UPしていたつもりが、ずっと下書きで。大汗
2007/10/12(金) 09:34 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/258-fc06f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





