初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



米国の9月非農業部門雇用者変化が日本時間21:30に発表される。
予想は+10万人、8月は-4000人。
雇用統計は前月の予想外のマイナス化に見られるように振れ幅が大きく、今回も上振れ、下振れの両リスクが警戒される。

一方で参考指標となるISM製造業、非製造業の各景況指数では、雇用指数が揃って改善を示していた。とくに前月に急低下し、雇用統計の大幅悪化の先行シグナルとなった非製造業部門は、8月の47.9から9月は52.7へと反動的に急回復。6月の55.0以来の水準に戻っている。しかも前月比では+4.8ポイントという増加幅となっているが、これは06年2月の+5.9以来の上昇率だ。



20:00 カナダ・9月失業率,雇用者数増減
21:30 米・9月非農業部門雇用者数
21:30 米・9月失業率



カナダの9月失業率は5.9%となった。事前予想は6.0%、8月は6.0%。

カナダの9月雇用ネット変化率は+5万100人となった。事前予想は+1万7500人、8月は2万3300人。


発表前に8位をチェックで心の準備
↓↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ




コメント
この記事へのコメント
金曜日は、自分の利用してる業者が未来レートOK状態になっていたので、おいしい思いをさせていただきました。

「お祭りサイコー、もっと業者のサーバーに負担をかけよう!」(落ちない程度に)などと不謹慎なことを考えてしまう週末でした(笑)

(業者の方、ごめんなさい・・・・・)
2007/10/06(土) 23:17 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
未来レート!
それは良かったですねぇ~
おめでとうございました!!

ところで、ゴルさんってcatuさんにリンクされていなかったんですね~~。してたと思っていたなんてとぼけていましたが、きっとネタ系FXブログ1位をめぐる壮絶な争いが裏で・・・・ww
2007/10/07(日) 20:39 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
カナダドルが来てますな・・・。
生きてますかぁ??
2007/10/12(金) 22:47 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
もうアノ人のことは聞かないでください・・・遠い目・・・

2007/10/12(金) 23:01 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/256-bc75a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





