初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



昨日SMAPや少年隊のメンバーの年齢を書いてからふと考えたこと。


適齢期

はてなダイアリーによると 結婚適齢期とは

「結婚するのにふさわしいとされる年齢。
生物学的な要素と社会的な要素によって決定するが、社会差が大きい。
概ね先進国になるほど高くなる。また男性は女性のその2歳から4歳上であることが多い。」とあります。

ちなみに日本人の平成17年平均初婚年齢は男性29.8歳女性28歳

が、適齢期というものは全く人それぞれだなぁと思います。
うちの旦那さまなどかなり平均値とズレていたなぁ・・・
そのせいで結婚にこぎつくまではかなり苦労したけど。(笑

結婚にかぎらず、適齢というかタイミングというものはあると思う。
自分にとってピンとくるタイミング
就職にしても、何かを始めるにしても
まわりがすすめるからとか
みんながしてるとかじゃなくて
自分にぴったりとあう時期が。

そして、それがその時であるなら、今までの苦労が嘘のように
とんとんと進む気がする。


さて、そのタイミングをうまくつかむにはどうしたらいいのだろうか?



主婦ブログランキングの上位の方のところで、あまりの御買い得な値段に衝動買いしちゃった~
さて、何を買ったのでしょう?
コメントをいれたから探せばわかるけど、そんなマニアはいませんよね?
ちなみに女性向きの商品でした~
主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




それは、やっぱりアンテナをピンと伸ばしていること。
いろいろな感覚を磨いておくことが必要なんじゃないだろうか・・・
いろんな人と話をしたり
本を読んだり

そうすることは、タイミングだけでなく
何か他のものも見つけることができる。
今まで目指していたものとは違っても
何かピンとくるものとか
ひかれるものとか

文句ばっかり言ってもすすまない。
自分を楽しませるのは自分しかいないよね。


今日も1日良い日でありました。
明日もまた素敵な日でありますように


主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX





いちばん安全なFXの利用法は、円高になったときにレバレッジ2倍くらいまでで、外貨預金的に使うことじゃないかと思います。
まずは円高に備えて口座を準備。とりあえず全部資料請求だね(どこも電話での勧誘などはありませんので安心です。)!↓↓↓



まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓

スターアセット証券



クリック365の中でシェアNO.1 キャンペーンもいろいろ

↓ ↓ ↓ ↓


INV@STは業界最低水準の手数料

コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、ありがとう(*^^*)。何とか今回の検査は悪性ではなかったです。油断禁物なんだろうけどどうしようもないから、とにかく今回の吉に感謝して、次を迎えようと思います。今日の運動会は無事楽しく終えることができました♪
ありがとう~☆
2007/09/30(日) 03:40 | URL | あいれん #-[ 編集]
結婚はイキオイと円いや縁です。
焦っても、いい結果にはなりにくい。
それとよい相手にめぐり合うには
いざその時に向けて自分を
磨いておかねばならない。
そう思うのですw

あれ?ここ、為替ブログじゃ
ありませんでしたっけ?・・w
2007/09/30(日) 14:46 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
良かったね。治療がうまくいって小さくなっていけばいいよね。お祈りしてます。♪
こちらは昨日も中止で、予定では明日なのですが、今度は息子が鼻水ズルズルになってきましたよ・・・
熱さえでなければOKですが。
2007/10/01(月) 09:22 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
イキオイっていうのも、けっこう大事ですね。爆
ピカピカに磨いてください。
で、磨くって睡眠学習でもしてるのですか??

ここは・・・為替をやってる「主婦ブログ」

2007/10/01(月) 09:25 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
勢いと熟考する時間とのバランスが大事カナ^^;

お互いに我慢も妥協も要らない相手と出会えたらベストだけど、もっと自分に合うヒトがいるかも~なんて思ってるうちは、まだ時期尚早なんだって。
難しいのぅ。。。
2007/10/01(月) 10:06 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
結婚するときは「我慢しなくてもいい相手♪」って思っても月日がたつにつれ、お互いに妥協や我慢が必要になってくるってことはありますよね。w

>もっと自分に合うヒトがいるかも~なんて思ってるうちは、まだ時期尚早なんだって。

確かにそうかも・・・
2007/10/01(月) 11:58 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/251-756f9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





