初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



最近ピヨっていて良いこと。ニュースがはやい!
で、今仕入れたネタは・・


「V6」メンバーの井ノ原快彦さん(31)と俳優の瀬戸朝香さん(30)が28日、東京都内で記者会見し、結婚することを発表した。
 2人はドラマの共演をきっかけに知り合い、交際を経て、昨年から同居しているという。婚姻届は出すが時期は未定



へ~♪
イノッチってとってもいい人そうだよね。。。
きっと幸せな家庭になることでしょう~
おめでと~
ついにV6のメンバも結婚かぁ~
そいういえば、SMAPはキムタクの後はつづきませんねぇ。
彼らって今何歳なんだろう??

検索検索・・・・・

中居正広 35
木村拓哉 35
稲垣吾郎 33
草剛  33
香取慎吾 30

そっか~みんな30代なのね

あ。結婚してないといえば少年隊も植草克秀さん(41)以外してませんね。。。

植草克秀 42
東山紀之 明日9月30日のお誕生日で41



で、
来週の(10月1~5日)の為替市場は、1日発表の日銀「短観」(9調査)はじめ米9月ISM製造業景気指数、9月雇用統計など相次ぐ重要指標の発表が焦点。

9月短観は大企業製造業、非製造業ともに業況判断DIの小幅悪化が予想されるが、これまでの景気拡大局面をリードしてきた設備投資が前回調査に比べて伸びが鈍化するようだと、内需減速リスクの高まりに低金利政策の長期化思惑が台頭し、円売り材料にされる可能性。

一方で米景気減速懸念も根強く、日本時間1日夜に発表される米ISM製造業指数が事前予想で前月52.9からほぼ横ばいとされるが、9月25日発表の米消費者信頼感指数が大幅悪化しているだけに、企業マインドの悪化となって波及していれば下振れリスクもあり、為替市場ではドル売り材料視され兼ねない。

また、週末5日には米9月雇用統計が発表され、前回8月の非農業雇用者数が4年ぶりに前月比マイナスとなってサブプライム金融不安が実体経済への波及懸念を強めただけに、今回も最大の注目材料。

9月非農業雇用者数の事前予想は、10万人規模の増加が見込まれているが、予想範囲であればニュートラル、市場予想を下回ればFRBの追加利下げ観測が高まり、米国株にはポジティブだが、ドルにはネガティブ要因。

とのこと。


主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



コメント
この記事へのコメント
円ドル荒れるて、事?
ヨーロッパは、どうなのかな~考えると、楽しいね!
実際、FXや株やっている人たちは、恐怖か、チャンス2つですかね?
http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/29(土) 00:49 | URL | タラコー #-[ 編集]
みーみんさん
こんにちわv-10
相互リンクのお誘いありがとうですv-222
みーみんさんのブログをリンクしたのでこれから宜しくお願いしま~すv-441
2007/09/29(土) 17:49 | URL | FX大好き娘 #-[ 編集]
ドル円は荒れるってほどじゃないかも・・・
とにかく、今はドルが弱弱ですよ。
もう少しなんとかなって欲しい~ww
2007/09/29(土) 20:09 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ありがとうございます♪

ピボットって使っていないので勉強させていただきま~す!!
こちらこそよろしくお願いします。v-222
2007/09/29(土) 20:21 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/250-64d6657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





