初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


いつもの食事がかんたんにごちそうに変わる

魔法の言葉知ってますか?


それはね
食事を出す時に、「○○ちゃんのために特別に用意したXX」という言葉を加えるのです。

例  「今日は花子ちゃんのために特別に用意した

  目玉焼きよ~!」


これで、ただの目玉焼きが数段グレートアップ!

ただし、これが通用するのは、小学校低学年くらいまで。
大きなお子さまと旦那さまには・・・ちと難しいかな?

幼稚園児とすなおな人間はかんたんにごまかされます。かなり喜びます。
おためしあれ~

初心者FX必勝祈願!

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 
言葉って大切だよねぇぇぇぇ♪
ほんと、チョットした一言なんだよね~~~
( ̄-  ̄ )ンー勉強しよう!!
2006/07/07(金) 07:54 | URL | なかば。 #-[ 編集]
おはよ~♪
そう言葉って大切なのよね。
家族があいてだとついつい感情にまかせて乱暴なこと言っっちゃたりするけど、マイナスエネルギーを発するようなものはできれば避けたいよね・・・v-22
2006/07/07(金) 08:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます!
ここへくると、本当に大事なことを気づかせてもらえるんですよね。本当に感謝です。
言葉のもつ力というのを、水(氷の結晶)で実験された例があって、マイナス要素を持つ言葉や攻撃的な言葉を掛けられ続けた水が作る結晶は形がいびつで汚いのですが、プラス要素や、感謝・美しさ持つ言葉を掛けられた水が作る結晶は最高にきれいです。ビデオで見ました。マイナスの言葉はご飯も腐らせるらしいです。だからこどもにはプラス要素を持つ言葉だけを掛け続けて育てるべきですよね。最近の『親が変われば子どもも変わる』というのはこういうことかもしれないですね。
2006/07/07(金) 10:22 | URL | airenairen #-[ 編集]
そしてそのお返しとして「今日のこのたまご焼き、すごくおいしいよ」が家庭円満の秘訣ですね。

たぬでした。
2006/07/07(金) 10:48 | URL | たぬ #-[ 編集]
ビデオを見たんですか~
私もそのことが紹介された記事は読みました。不思議ですよね。「水からの伝言」ですね。
http://www.hado.com/LABO/mizu-kao-2001.5-.htm
2006/07/07(金) 10:51 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
もうひとつ。
免責事項の表示、幅によっては2文字改行の縦に細い表示になるよ、意図してる?
2006/07/07(金) 10:51 | URL | たぬ #-[ 編集]
そのとうりですね♪

ありがとうたぬさん。免責事項も他もいろいろ直そうと努力はしているのです・・・v-356
2006/07/07(金) 11:07 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます。うちはもう少し言葉がわかるようになって試させていただきます。でも、子供がいけないことをしてるときに私が「何しょん!」とよく言うんですが、どういうわけかそういう言葉だけはよく覚えてつかいますね~きをつけないと・・・
2006/07/07(金) 11:47 | URL | RUE #-[ 編集]
『水からの伝言』私は写真集で見ましたよぉ。。特に、【ありがとう】という言葉をかけられた結晶がすごく印象に残ってます。。
ちょうどその頃お腹に長女が宿ってたので、旦那サンと名前に、外国の発音でもいいから、【ありがとう】の意味の名前をつけられないかなぁ・・と、相談してたくらいです。。→結局それはボツになっちゃったんですけどね。。やっぱ、外国の発音じゃあねぇ・・・ってなことになって。。残念!!あっ!・・・・私、長女のこと・・・あだなで・・【猛獣チャン】といってます・・上のお兄ちゃんは・・・【野獣クン】と・・・、これって・・・イケナイカモ。。
2006/07/07(金) 12:38 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
我が家では目玉焼きは夕食メニュ~(笑)
長女は怒るときの口調が私にそっくりなの・・・いろいろテクニックを知る前だったから。v-388
「何しょん!」って「何するんだ!」ってこと?
2006/07/07(金) 12:50 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みんな見てるんだ~v-22
そして旦那さまが【羊】っておもしろすぎなんですけど、【野獣クン】も【猛獣チャン】もカワイクてイイ!!
でも、大人しくは育たないカモ!?(笑)v-42
2006/07/07(金) 13:01 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
私、もっと言葉を選ばなくちゃって反省すること多々あります(´・ω・`)
みーみんさん、さすがだなぁ。。。
よかったら、弟子にしてください<(_ _)> ←けっこう本気。
2006/07/07(金) 15:37 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
v-356知識として知ってることをすべて実践できていたらね~そりゃ~理想のママになれるんですけど・・・
そうではないことも多々あるのはみな同じ。うっかり、やってはいけないことをしてしまった場合のフォローの仕方については、またいずれ・・・
弟子?じゃあ、まずうちの部屋かたづけてくれる?(笑)
2006/07/07(金) 17:16 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~^^
コメント下さってありがとうございます^^
とっても嬉しかったです♪^^

みーみんさんも3人のお子さんのおか~さんなんですね~e-266
そりゃもう他人様に言えないぷち切れコトあるやもしれないでしょうに 本当に素敵なお話し見せていただいてありがとうございます^^

また、遊びに寄せてくださいね~^^
2006/07/07(金) 18:32 | URL | A~can #-[ 編集]
「あなただけ特別に」攻撃、技を盗ませていただきましたぞ。ほっほっほ。
2006/07/07(金) 20:03 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
さっそく来てくださっていてうれしいです。v-22
「切れたっていいじゃないか 人間だもの」相田みつをさんもおっしゃっています。←ウソv-14
2006/07/07(金) 20:59 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
うーー、私はダマされる。
大きいお友達なんですけどね。
単純おバカだから・・・。
でも、ま、いっか(笑)
2006/07/07(金) 21:00 | URL | toshizou #-[ 編集]
ゴルゴさんのところならまだまだ有効な技だと思います。
おやつなどにも使えます。ふっふっふっe-271
2006/07/07(金) 21:02 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
気持ちがこもっていれば、なんでもおいしくいただけますね。
頂く方もありがたくですわん^^
2006/07/07(金) 21:33 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
toshizouくんのために特別おいしいv-373を用意したわ~
ゆっくり召し上がってね!!(笑)
2006/07/07(金) 21:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
え~これを使う時の気持ちは~
手抜きの言いのがれ・・・カモシレナイv-15
2006/07/07(金) 22:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。
確かに私ならだまされるかもしれません。
・・・すでにだまされてるかもv-16
2006/07/08(土) 00:31 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
それはすてきv-353
でもきっと為替見習いさんちはだましてるんじゃなくて本当の気持ちよ~
2006/07/08(土) 01:39 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ。ん~、すばらしいぃv-46 私もだまされたいですw
2006/07/08(土) 03:59 | URL | izumi #-[ 編集]
こんにちは。
いいこと聞いちゃいました。
うちの子にためしてみます。
2006/07/08(土) 11:59 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
はい。izumiさんには特別こちらv-374をご用意!!食べてね~
2006/07/08(土) 17:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はい♪ぜひお試しください!
演技はオ~バ~なくらいがイイです。v-513
2006/07/08(土) 17:23 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
何しょん(な)!は何してんだ!って怒る意味もあるし、何してるの?って聞く使い方もありま~す。
2006/07/08(土) 20:58 | URL | RUE #-[ 編集]
そうなんだ~で、RUEさんは今日何しょん?(怒ってるのではありません。)v-507
2006/07/08(土) 21:06 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/25-0e31f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





