初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日パリティー(=1.0000)を割り込んだドル/カナダは、そのままその水準付近で推移。昨日の欧州時間に伝わったサウジによるドル・ぺッグ廃止の噂や、FOMCの利下げを受けた米資産の魅力後退が影響している。また、同国のフラハティ財務相が「急激な(カナダドルの)上昇は製造業に悪影響」としながらも、通貨高自体には懸念を表明しなかった事も追い風に。ここからは0.9000が目処となる。


って本当にどこまでいっちゃうのかしら??

タカさんも書いてるように

「原油の目処が付いた時点でドルカナダドルは絶好の買い?と思ってしまいますね。」

さて、今朝は、鏡を見てビックリしました。
眉毛がのびのび~~(爆
ちょっと油断をするとすぐコレです。
昨日放送の銀魂のように眉毛がつながると凶暴になるウィルスに感染したわけじゃありません。
(皆さんそんなアニメ見てませんか?こち亀30周年記念だとかで、眉毛がつながっていたのですよ。みんな。あ、でもそれは、ジャンプ連載時の話で、実際には31周年らしいですが。)
ブログとチャートばかりいじっていたからですわ。

身だしなみも大切ね。
というわけで、この間IKKO(イッコー)さんがテレビでやっていたビューラーの使い方でまつげをカールしてみました。
やり方は・・・

FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX
ビューラーにドライヤーで温風をあて暖める。
やけどしない程度に温度を確かめ、まぶたにカーブがあたるくらい
奥までしっかり入れてギュ、1回でもいいけどお好みでそのまま毛さきの方向もギュ

以上でございます。

いつもより、くるりんとなります。お試しください♪

美容関連につきましては、最近かづきれいこさんのファンデも入手いたしました。
銀座の三越で血流マッサージもやってもらったし。
そのお話は、また次の機会にでもUPいたしましょう。

口座は分散というわけで、まずは全部資料請求だね!↓↓↓


まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





損失が3年間繰越可能。手数料1万通貨あたり210円。たくさん稼ぐ方は税金面でもくりっく365は有利です。
↓ ↓ ↓ ↓

スターアセット証券



クリック365の中でシェアNO.1 キャンペーンもいろいろ

↓ ↓ ↓ ↓


INV@STは業界最低水準の手数料
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、こんにちは。ななです。
先日は、訪問・コメありがとうございます。

本当、ドル円は今一番難しいかもしれません。
しかし、ドルの動きは基本ですから無視するわけにも、、
カナダとドルはお友達、のはずですがね。。

お手入れ、色々ありますよね!
私はリミット入れて待ち状態の時やチャート見てる時、毛抜き浸かってます。
眉毛とか整えたり、、ってこういう態度がいけないのかしら?

週末のんびりしましょうね!!
2007/09/23(日) 09:24 | URL | なな #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://paljp.com/links.html
にリンクさせていただいております。どうか、ご確認ください。

よろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願い致します。

■URL:http://paljp.com
■サイト名:株初心者がスイングトレードで稼ぐ
■紹介文:株式投資初心者がスイングトレで稼ぐ為の情報が満載!スイングトレードの魅力を皆に伝えます!

以上です。
紹介文が長ければアレンジしてもらってもかまいません。

相互リンクを受けていただける場合、適切なリンク場所にリンク
した上でトップページの更新履歴の欄で紹介させて頂きます。

また、今後トップ相互リンクも導入する予定でいます。
今回の相互リンクがお互いの為になることを願っております。

ご配慮頂けますよう、よろしくお願い致します。
2007/09/23(日) 19:19 | URL | pal #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
ドル円難しいですね。
金曜日も落ちるのかとおもいきや、意外とふんばっているし・・・
ななさんは待ち時間毛抜き
ですか~
最近はチャート見ながらピヨってることが多いですね。
でも、そっちに熱中してタイミングのがしたり(苦笑)
2007/09/23(日) 22:19 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
ありがとうございます。
了解いたしました。
2007/09/23(日) 22:24 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/246-c1cd3023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。