初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXって何?という検索でいらっしゃる方が多いので初心者向けのFX本を紹介いたします。
私がまず最初に買ったものは



とか


とかですが、最近では有名ブロガーさんも出版されていますね。
どちらも初心者向けでわかりやすいと思います。


簡単に儲かります的なことではなく、失敗例なども書いてあり、リスクの説明があることに好感がもてます。
ノートをつけるのは大事ですね。
↓↓↓

FXで月100万円儲ける私の方法
こちらも業者の説明なども多いですが、テクニカルの説明が分かりやすいです。
私、MACDでわからない部分があったのですが、これを読んですっきりしました。
↓↓↓

ど素人がはじめるFXの本

情報はネットでもいろいろ集められるのですが、なんとなく印刷されたもののほうが頭に入りやすい気がするのですよね~~

さて、もう一冊立ち読みしたものですが


石田衣良さんの
リバース
これはFX本ではなく、たまたま目立つ位置に平積みだったので。。。。
なかなかおもしろかったです。
メールをやりとりしている男女なのですが、実はお互いに自分の性別を偽っているのです。
現実の自分と違う人物を演じたいという気持ちは誰にでもあるかもしれませんね。

さて、またFX本にもどります。
少し分かるようになってからは買ったものは
こちら



それから、ちょと読んでみたいと思ってる本はこちらです。
この本の中には数万円で売られてる商材と同じ内容のことが書かれてるとかなんとか。。。気になりますね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/245-00b5e5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/22(土) 22:00:55 |
「ど素人がはじめるFXの本」読みました。なかなか勉強になりましたが、他にも何冊か読もうと思ってます。今週からは実践だ!【関連ブログ】3児のママの為替入門☆FXって何?本屋大好き!たんすけのおもしろ本大賞FX入門お勧め書籍進め、初心者FX !....
2007/09/24(月) 00:02:45 | 興味津々日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。