初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



FXとは関係ありませんが、おもしろいブログを見つけたので紹介いたします。

今日のごはんの参考にいかがでしょうか?
私は油揚げにひき肉をつめて焼くのを試してみましたよ♪
簡単でおいしかったです。

おりょうりをしない男の料理


管理人の大福さんは、最近ピヨ友にならせていただいたのですが、いつも大変ユニークな書き込みで楽しませていただいています。(ミニブログのほうで)また、数々の不思議な団体に所属?されています。(例、朝ごはんはみそ汁だけ実行委員会 炭水化物を摂って大きくなろうよ実行委員会 睡眠不足を昼寝で解消しよう推進委員 いつまでも美しいくに美しい夫婦愛保持保全森林の会などなど)


また、文楽がお好きなようで、「文楽は遠くになりにけり」という文を転載されています。
私も生で見たことはありませんが、なかなか奥深い世界のようなので
この機会に読んでみてはいかがでしょう。
確かにあのお人形は魅力的ですよね。

少し違うかもしれませんが、川本喜八郎さんの三国志のお人形は好きでした。

おりょうりをしない男の料理におでかけのさいはランキングからレシピブログお料理ブログを見てみるのもおもしろいですね。いろいろ参考になります。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/241-6ec39d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ツバキの実です、秋の到来を感じます。オーストラリアの仔牛のヒレ肉です。お安い割にはかなり美味しいです。ぜひお薦めします。オーストラリア産 仔牛フィレ肉 とても柔らかく、脂肪分の少ないオーストラリア産...
2007/09/17(月) 14:10:30 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge





