初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



昨日はサッカーでもバレーでもはねるのとびらでもなく
チャートを見ながら「巨星・阿久悠の世界~永遠の歌をありがとう」を見ていました。

どれも知ってる歌ばかりですね。
で、あらためて聞いてみて詩がすばらしい。。。

で、映像を見て
西条秀樹さんも沢田研二さんも超かっこいいではないですか~
あ。山本リンダさんも・・・思わず踊りそうに??爆
やっぱりスターだな~


ジュリーなんて知らない!というお若いお嬢さんのために

こちらです

「時の過ぎゆくままに」




美しいなぁ~

今のジャニーズのタレントさんたちもそりゃステキですけど、
30年後に残ってるのは誰かなぁ。。
為替も30年後残ってるのは誰かな。。

自分はもちろん完全にスワップ生活で優雅に暮らしてる予定・・・笑

追記

今検索したら良い曲が網羅されてるコンサートDVDを見つけました。
1991年の武道館コンサートです。



また、さらに検索したところ、このコンサートの曲目を解説したファンの方のページを見つけましたのでのせておきましょう~


無料↓↓賞品めざしてちゃれんじ!
バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設






こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!






こちらです。


この方も生ではなくDVDでのみ鑑賞されたようですが興奮が伝わってきますねぇ。。。

ジュリーは声も抜群ですが、ビジュアルも重要ですからDVDのほうが楽しそう♪
私も欲しくなりました。w
あと、できれば若い頃映像をまとめたDVDがあったらいいな。。。


FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!


↑↑↑トラップっていうと何か自分が罠にかけられそうな気もするww


コメント
この記事へのコメント
ジュリーなんて知らな~い♪

・・・ウソです ゴメンナサイ(´・ω・`)

ある意味、出し切ったカモ~^^;
ありがとーぅ♥
2007/09/13(木) 22:53 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
もしもし?v-15

出し切ったら、消化の良いものを食べましょう。。。v-378
2007/09/14(金) 10:51 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/236-5cdc3a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





