初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



本日の注目指標

                  予想   前回
20:00 加・8月失業率        6.0%  6.0%
21:30 米・8月非農業部門雇用者数  10.0万人 9.2万人
21:30 米・8月失業率        4.6%  4.6%

本日はアメリカの雇用統計の発表です。
その前にカナダの発表もありますね。
カナダドルホルダーの私としては、要チェックです。



それにしても台風、すごかったですね。
植木や自転車が倒れて、落ち葉がすごいですが、特に私のところは大きな被害はありませんでした。
皆さまのおうちは大丈夫でしたか?FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!


↑↑↑トラップっていうと何か自分が罠にかけられそうな気もするww





台風のせいでは、ありませんが・・・
昨日、うちのPCはいきなり電源が切れて全く反応しなくなりました。
トレード中ではなかったもののかなりあせりました。

サポセンに電話し、30分程度で解決したのですが、あのまま動かなかったら大変~

電話での取り引きの確認やサブPCでの準備もしなきゃと思ったできごとでした。


バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設






こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!










コメント
この記事へのコメント
うちは、サブPCは6月に買ったので
いいんですが、回線については
不安はありますね~。ルーターも
ハブも果てはNTTやプロバイダーまで、
考えればキリがないです。
だからといって、ケーブルTVとか
エッジを予備のために契約する訳にも
いきません。費用的にムズカシイっす。
2007/09/07(金) 21:00 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
私も、パソコンが立ち上がらず何回も落ちてしまい困って初期化しましたがまだ安定しません、故障のようです、サブのノート最近買ってるのでいいのですが
マダイ
2007/09/08(土) 15:35 | URL | マダイ #592Xd23o[ 編集]
た・確かにそうですね。回線は今度光に変えるんだけど、どうなんだろ~
2007/09/09(日) 00:58 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
それは、大変ですね・・・
私のPC買って一年ちょっとですが、最近動きが悪いです~
いろいろ入れすぎかな。。。
2007/09/09(日) 01:00 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/229-7cf3207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





