初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



やっと夏休みが終わってひとりの時間がもどってきましたね。笑

皆さまいかがお過ごしですか?

最近の私はというと

ユロ円のロングは保持したままに、戻りをちょっとショートしてみたりドルカナもロングは保持したままで、ちょこっとショートしてみたり

サブプライム問題での、この為替の上下、もうがくんと落ちることはないのかしら?
ブログを徘徊すると、「まだまだこれからが本当」なんていう意見もちらほら・・・・


じゃあ。いったい次はいつごろ注意したらいいの?

注意日は。。。

儲けよう!と思う前に、リスク管理を忘れていませんか!?

リスク管理に始まる、『M2Jの投資哲学』のご紹介。



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル
9月1日~9日

その次が11月だそうです。


詳しく読みたい方はこちらをどうぞ。

何が起きても大丈夫なようにレバレッジには気をつけたいと思います。


FX初心者でも実績を挙げているトラップトレードとは?

「M2J」の売買手法を身に付ける!



バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
デイトレ主?と申します。
このたびブログを開設しました。

http://nari123.blog 118.fc2.com/

開設したばかりのサイトですが
FXデイトレを中心に記録してゆこうと思います。
よろしければ相互リンクのほどよろしくお願いします。
2007/09/04(火) 11:36 | URL | デイトレ主? #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪
リンクありがとうございます。
でも、デイトレ主さんのブログが表示されないのですが。。。。?
2007/09/05(水) 09:21 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/227-13c8b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





