初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



辞書引き学習法を子どもに試した結果です。

思いのほか更新が遅くなってすみません。


本には、10枚50枚100枚など区切りとなる枚数を達成した日づけを書き込むシートをつくり達成したらシールなどを貼るとありました。

が、うちの子は一年生ではないので、もう少しやる気になるようにと、100枚達成したら50円あげるという約束にしました。(ちょっと安すぎ??笑)

最初の3日くらいは、すばらしい勢いでした~
特に姉のほうは、友達が遊びにきてるのに横で辞書ひいていたり・・・

すごいじゃないこの方法!と思ったのですが

第23回スタート!ゴールドコースト6日間をめざせ!
↓ ↓ ↓


バーチャルFX





その後が続かなかった~

失敗の原因を分析すると、ご褒美を100枚めに設定したこと。

ここまで行くのがあんがい難しい。
やはり本にあるように、まずは10、そして50で何かご褒美をあげ
達成感をあじわあせたほうが良かったみたい。

で、設定の値段も安かったかなぁ・・・・笑


というわけで、夏休みだし、ここから仕切りなおし



10枚で10円
50枚で50円
100枚で100円
200枚で200円



1000枚で1000円

これなら、やる気になるのではないかな??
7月23日より第23回スタート!ゴールドコースト6日間をめざせ!登録無料です。
↓ ↓ ↓


バーチャルFX




手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設




コメント
この記事へのコメント
みーみんさん、超、超、超ご無沙汰しています怪獣ママですーーーー・・・覚えているかしらv-391
引越し、ようやっと落ち着きましたーーー!!
ちなみに赤ちゃんはまだ産まれていませんーーーv-406→予定日越えるかな??
2007/08/02(木) 12:27 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
え~~っと
どちらの怪獣さまで??笑

おひさしぶりで~す♪
どうしたかな?
忙しいんだろうな~と思っていましたよ。いよいよカウントダウンですね。大きいお子ちゃまのようだけど、なるべくそ~っと出てくくるようにお願いしましょう!v-511
2007/08/02(木) 22:37 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
自分も超ご無沙汰です。

お元気ですか?

FX、調子いかがですか?

自分は、最近の乱高下についていけずボロボロです(汗)。

では、では。

2007/08/05(日) 17:51 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりで~す。
FXは含み損は、けっこうありますねぇ。。。
両建てははずす場所が難しいなぁと思う今日このごろ。

ボロボロって大丈夫ですか??v-12
2007/08/08(水) 00:33 | URL | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/224-1a21b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





