初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



「今度一緒にうちでビリーズブートキャンプしない?」
そんなふうに誘えば、幼稚園のママ友とも親密度UP!?
なんとなくしっくりこないママ友ともこれでバッチリ!!


(逆にひかれても一切責任は持ちません。)



テレビでビリーを見てるうちに、この熱狂は、マツケンサンバのブームとちょっと似てると思いました。ビリーのほうが、相当体力が要求されそうですが。やってると妙に楽しくなりそうな雰囲気が共通するような。

マツケンサンバもDVDにあわせて踊ると相当汗かきましたけどね。
あ。ビリーはまだ未体験です。
DVD高いから(笑)

バーチャルFX


ところで、このビリーズブートキャンプ、日本語字幕がついて現在さかんに売られているのは2005年のものだそうですね。
最新版はビリーズブートキャンプエリートというものだそうです。

で、最新版のビリーズブートキャンプエリートはどこが違うかというと、バンドにおもりがつけられる仕様になっており、エクササイズはさらにダイエットに効果的になっているらしい。。。

ただし、まだ日本語版はないので、英語のみ。



どっちにしても、まあ、ちょっとお高めな値段なのですが、ビリーのDVDって単品でもいろいろあるんですね。

ちょっと買いたい誘惑にかられています。


あ。そうだ
妹へのプレゼントにしようかなぁ~

実は自分が欲しいけど、ちょっと自分で買うのは躊躇するものは
人にあげて後で借りる作戦。。。


この夏、FXの資金は太らせても、ウエストは絞りだい!!



【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー


手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設


コメント
この記事へのコメント
ビリーズブートキャンプエリートは
さらに負荷があるのか‥キツいな。
買ったら貸してくださいw
2007/07/05(木) 08:40 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
ビリー最高!学校へ行こうで新しいバージョンが発表されていましたね。
2007/07/05(木) 10:44 | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]
ママの集団にまじって一緒にやる?w
2007/07/05(木) 22:33 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
そうなのですか?

ブートキャンプのつっこみ・・・笑いました。
2007/07/05(木) 22:36 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
私、こんなに話題になるまで、全然知らなかったですよ~(汗
皆は知ってたの??

初対面のライダーさんが、このDVD持ってるって言ってたので、友達にならなきゃって思っちゃいました!笑
2007/07/08(日) 01:01 | URL | さち #-[ 編集]
お友達になって、キャプインしてください♪

常識ですよ!なんちゃって笑
私が知ったのは3・4ヶ月前くらいかなぁ~
2007/07/08(日) 22:50 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
奈那子ですこんにちは~
ビリーもってます。みんさんお持ちだな
相当流行っていますね!

3・4 にもまだたどり着いてないの
忍耐が必要ね。
2007/07/09(月) 17:11 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
持ってるんだぁ~
さすが奈那子さん!

私の人生でおなかが割れていたことなんて一度もないんですけど(笑)
今やってるのは麺棒マッサージです。
2007/07/10(火) 22:56 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/221-594492ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





