初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



昨日のドルカナの動きにはびっくりしました。
まさかそんなところまで下げるとは!
下げても前回の安値くらいかなぁ~と思って1.0580で買ってしまいましたよ。
その後の爆下げの時チャートを見ていなくて幸運というか汗


カナダは原油価格に左右されるのでしたね。。。


バーチャルFX


欧州市場では、米系投機筋等からドル/カナダに大口の売買注文が活発に持ち込まれて、激しい値動きが繰り広げられてきた。原油先物が再び1バレル=70ドルの大台に乗せると、加ドル買いが強まり、ドル/カナダは1.0520加ドル、そして1.0500加ドル割れのストップを巻き込んで一時1.0460加ドル台まで急落した。しかし、同水準では海外ファンド勢からの買戻しが活発に入り、ドルが急反発

【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー


手数料0円!レバ100倍FXトレード口座スタート
↓ ↓ ↓
「外為どっとコム」 オンライン口座開設


コメント
この記事へのコメント
原油、終値ベースで昨夏以来の70ドル台。。
ホント、昨日の対カナダはどれもこれもよく動いた~^^;
引け値までにだいぶ戻してホッε=(。・д・。)だね。
けど、ドルが対ユーロでは全然戻せなかったのが気になります~。
2007/06/30(土) 14:12 | URL | さち #-[ 編集]
そのもどったところで蓋しとけばよかったかも。。汗
気になったとおり、ユロドルは月曜日も↑でしたね。
2007/07/03(火) 11:18 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/220-7d538915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





