初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


キッチンがマヨネ~ズくさいです。

なぜなら、昨日少しだけ容器に残ってるマヨをしぼりだそうと・・・
ふりまわしていたら・・・ふたが完全にしまってなくて

とびました~

カーテン、食器棚、天井まで・・・それは見事に

結構ショックだったけど、ブログのネタにはなった・・・
昨日のちょっとステキな出来事でした。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
飛び散った時の状況を想像すると大変だったでしょうね・・・
でもマヨラーの人たちにはステキな状態かも(笑)
2006/07/05(水) 09:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
はい。分量的にはそれほど残っていないのに。こまかく、こまかくいろいろなところに飛んでいました。
手首のスナップがよ~くきいていたみたい。(笑)v-406
2006/07/05(水) 10:11 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして!。。
airenさとこからお邪魔してます。怪獣ママといいますっ!!

airenさんとこのコメント読みましたぁ。。中耳炎つながりとは・・・ウレシイ!!→うちも1年以上かよってますよぉ。。

FXはじめてまだ1ヶ月チョイなので、為替の先輩ママサン達のブログはすごく勉強になります!そして、楽しいですっ!!

またお邪魔しますねぇ。。

追伸:先月私は【ドレッシング】やっちゃいましたよぉ!
2006/07/05(水) 10:24 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
おはようございます。まよがとびだしたって・・・・掃除たいへんでしょう。
2006/07/05(水) 11:19 | URL | RUE #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
やはり、1年以上ですか・・・
息子はまだ長期通院になるかどうかわからない状態ですが・・・1週間後の診察しだいです。
え~うちのブログが勉強になるかどうかはともかく、
怪獣ママさん楽しい方みたいなのでまた遊びにきてください。
ドレッシングのほうがよく飛ぶかも?(笑)v-19
2006/07/05(水) 11:25 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ええ・・・気にする人だったら今すぐカーテンも洗濯でしょうが・・・
私はとりあえず拭いただけで。
洗濯は1.2ヵ月後
その時シミが落ちない確率90パーセントv-12
食器棚はマヨの油でつやがでたかも?
2006/07/05(水) 11:30 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ステキな出来事と言えちゃうみーみんさんがステキe-343

中耳炎は甘く見ちゃいけないですよ~。と、身内が言っております。。
2006/07/05(水) 11:32 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
 かなり笑えるかも・・。ホントなんでもブログのネタになっちゃうステキなみーみんさんがとても好き♪

 クリック募金私もつけようかな・・。
2006/07/05(水) 11:47 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
あらら、マヨネーズじゃ油ですから布系にはやばかったですね、でもどれだけブン回したんだろうv-410

たぬでした。
2006/07/05(水) 13:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
マヨの香り漂うリッチでセレブなブログをめざしてます・・v-353
な~んか聞き返しが多いような・・・またしても1年通院コースか?!v-405
2006/07/05(水) 14:02 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お役立ちネタがないので笑いだけでもとれれば・・・e-461
ウンウンつけてねv-22
2006/07/05(水) 20:21 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
かるくやば~い・・・v-14どれだけって・・・ぶんぶんって2回振っただけなのよ~v-513
2006/07/05(水) 20:24 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは!
マヨ、散らしましたか・・・。
その不幸を「ステキな出来事」と
できるのはスゴイ。尊敬です。
2006/07/05(水) 21:53 | URL | toshizou #-[ 編集]
追伸。
連絡漏れですいません。
お手数をお掛けしますが、リンク先
URLの変更をお願いします。
2006/07/05(水) 22:01 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは!
マヨは手作りするとはまりますよ~(^^)!!
サラダ油と酢と卵黄、塩少々でムチャ美味しいっス。サラダ油はちょっと高価なのがGoodです。
2006/07/06(木) 01:12 | URL | airenairen #-[ 編集]
おほほ・・・単なる強がりですのよ・・・え~ん。v-409
そうそうリンクがあちこち違うみたいで修正しなければ・・・
2006/07/06(木) 02:31 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
手作りするの?
えらいわ~!!
最近お料理は楽なほう楽なほうに流れています。v-375
2006/07/06(木) 02:35 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/22-c016bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





