初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



外為市場ではカナダ・ドルが堅調に推移。前日欧米市場では、中期的な相場のトレンドに便乗して勢いを増幅させる「モメンタム・バイヤー」と称される海外ヘッジファンドなどから、対豪ドル、対ポンド、対米ドル、対円など広範な通貨に対してカナダドル買いが観測された。 米系銀行などの外資系金融機関からも、引き続きカナダドルの先高見通しを提示する顧客向けレポートが目立つ。根拠としては、カナダ経済の良好さやカナダ系企業のM&Aを巡るカナダドル買い需要、夏のガソリン需要期に向けた原油高見通しなど。


夏ってガソリンの需要期なんだ。。。

でも、ドルも


ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
主要7通貨に対するドル全体のポジションは、前週からネットでショートが26億ドル増加となり、216億ドルの売り越しとなっている。これは昨年以降の最高水準となり、「ネットのドルショートの水準が上限に到達してきた」

とか

プーチン大統領が中央銀行に対し、同国通貨のルーブルの上昇が経済に及ぼす悪影響に関して警告を発した、と報じた。 この報道による為替相場への影響としては、ロシアによる外貨準備の通貨比率変更などのためのドル売りが抑制されてくる可能性が注視される。


というわけで、ドルカナはそろそろ止まるんじゃないかしらと妄想してみる。。。


おこずかい外貨投資キャンペーン


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!

コメント
この記事へのコメント

こんにちはー。今日もすばらしい情報をありがとうございます。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/05/22(火) 21:29 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
カナダ絡めてほかの通貨も
注目ですね。
本当に見れないんですよね
他の通貨まで・・・。でも
リスク分散しないとね・・。
2007/05/22(火) 21:58 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
ドルカナは暫く取引していませんでしたが注意してみてみます。v-411
2007/05/22(火) 22:59 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
みーみんさん、
電話していいかね?笑

いや、私禁じ手のナンピンしてますからね。みーみんさんの
そろそろ止まるんじゃないかしら?に励まされましたよ。
切ったほうがいいのかな?とおもいつつ、昨日は思わせぶりな陽線をつけましたしね。損切るにしてもできるだけ最小に納めたいですし・・・
2007/05/23(水) 10:12 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
今日も・・・かどうかは微妙ですww
2007/05/24(木) 01:13 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
あんまり見れてませんね。苦笑
しましまさんみたくボード見て強弱が判断できるワザが欲しいものです。
2007/05/24(木) 01:17 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
はい。私もドルカナおひさしぶりですw
注意してください!v-41
2007/05/24(木) 01:22 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
励まされた?でも、私の言うことだし・・・あんまり信用できないかも汗汗
ちょっともどったりしながらもやっぱり底を確認中といったところでしょうか。。。
このあたりならいつかは上がるでしょうけれど、スワップが少ないのがちょっとつまらないですね。
2007/05/24(木) 01:31 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
コメントありがとう!!

いや~~~すっかり元気になったよぉ♪
これからもよろしくねぇ(*゚▽゚)ノ
2007/05/25(金) 18:22 | URL | 実録 なかばファンド。 なかば #-[ 編集]
みーみん様、こんにちは~v-22
妄想なの?
ひみも妄想しよう.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
そしてシカゴ筋のポジションもみてみよう^m^
2007/05/26(土) 10:34 | URL | ひみこ #SFo5/nok[ 編集]
すっかり元気?よかったよかった♪
こちらこそよろしくね。v-508
2007/05/26(土) 17:59 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
やっぱり妄想だったみたい(笑)v-294

2007/05/26(土) 18:03 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみん様 ご無沙汰しております。実は1週間前にブログを閉鎖しました。ご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。理由は沢山の事を抱えすぎてブログまで手が周らなくなったからです。子供の事など落ち着いたらまたブログ運営をするかもしれませんが・・・。みーみん様の記事を楽しみにしております。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
2007/05/27(日) 00:55 | URL | かのん #-[ 編集]
どうしたのかな?と思っていたのですよ。。
お忙しそうでしたからね。
でも、かのんさんのブログはお役立ち情報がいっぱいだったので、更新しないにしてもそのまま置いておけばよかったのに~
2007/05/28(月) 19:01 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは
ご紹介ありがとうございました。
ドルカナの下げは歴史的だそうですね。原油価格だけを取り上げれば、ナイジェリアの内紛が収まったようなので、原油価格は値下がりしそうとのことです。ドルカナも底を売ってくれるといいですね。
2007/05/29(火) 00:35 | URL | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/214-85ef5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





