初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



しばらくデモ中でしたが、ドルカナをリアルで少々しています。
トレード法は

外為主婦さん風両建てで

でも、もう少しショートを上乗せしておけばよかったような(汗)。。。


でも、まあヒロセで細かくやってるので問題ないといえば問題ないのですが。

外為主婦さんのブログは最近模様替えもされて、内容もどんどん充実してるのでびっくりです。

私も見習わないとね♪


コメント
この記事へのコメント
みーみんさんは両建て派でしたっけ?
外為主婦さんとても頑張っておられますよね。私も時々訪問して勉強させていただいております。

2007/05/16(水) 20:07 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
最近両建てもしてみてるのです。
でも、両建ては使い方間違うとえらいことになります。v-12

デモはドル円でやってたのですけどね、低い位置のショートがはずしそこなっております。。。イヤーン
利益にフタをする形でのショートなので損にはなっていないのですが。
2007/05/16(水) 23:41 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
カナダバブル最高!
資源高が落ち着いて、早く利下げ期待モードにでもならないかな~(笑)
2007/05/17(木) 22:27 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰しております。
ドルカナおもしろそうですよね。
1.0を切れることないと考えると、最悪1,000ポイントナンピンし続ければ最後は勝てるかなと思ってます(笑)。
2007/05/18(金) 01:05 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
本当にすごいですね。110円超えてるし。。。
でもカナダドル円買う勇気はなかった!

ところで、私はシャープじゃないですよ。東芝w
一昨日もかなりすごいことをやらかしました。記事にしようかと思ったケド恥ずかしいからやめました。
2007/05/18(金) 02:32 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
そうですよね。
私、分割して買い下がり中です。
でも、昼にもっとしっかりフタをすべきでした。反省v-14
2007/05/18(金) 02:37 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
おはようございます。
ご無沙汰しています。
ドルカナ、昨日僕も取引しましたが、下落するちょっと前にロングしていて1pips差で逃げ切って損しなくて済みました。
ドルカナ、まだまだ、カナダ強いんですかね。
2007/05/18(金) 06:13 | URL | カズ #YrGnQh/o[ 編集]
お久しぶりです。
ドルカナトレンド出てますね~
とりあえずOCOの売りを出しておきましたがどうでしょうね。

両建てなのでいいと思うのですが
原油価格に左右されますのでご注意を・・・
では。
2007/05/18(金) 10:01 | URL | FXマスター #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
逃げ切りましたか・・・さすが!
下がると思うと注意はされていたんですけど、もう少しもどりながら下がるかな~~と思ってました。v-15
2007/05/19(土) 20:06 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
OCOの売りどうでしたか?
まだ下げそうですね。
原油価格・・・注意します。
2007/05/20(日) 00:04 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/213-62338c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





