初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


そう彼(ドル)との出会いは11年前。当時彼は99円。海外旅行のドルがけっこうあまったので、外貨預金もいいかしら?
と思い残りのドルプラス少しで預金。
そのあとすぐ彼80円になりました。

またあるとき
どんどん彼があがっていくので145円でドルにかえました。
でも、そのあと急降下。

そのあともいろいろあって、今振り返るとなぜここで?
というようなことをやってきたわけですが。
トータルでは今のところプラス・・・のはず。

実は1年半前に計算したときも、プラスだと思っていたのですが
(ドル102円くらいの時ね。)
計算間違いしてたみたいで、102円だとちょっとマイナスだった
・・・・ハハハ・・・

いや~気がつかなくって良かった~
気がついてたらちょっと落ちこみますよね。

それで
お付き合いの年月だけは長いけどいい加減なわたくしが
今のドルの相場をどう思うかっていうとね


長期で取引する場合のお話です。

今買ってたとえさがっちゃったとしても、年単位で考えればいつかは戻ってくる位置なの。
でも、口座の含み損のマイナスをじ~っと耐えるのってかなり精神的に難しいし、資金効率から考えるとあまりよくないわ。

で、そんなにばりばり取引するつもりのない子育てで忙しいFX初心者のママさんだったら、100円台になるまでじ~っと待って、
そこで力いっぱい買ってホールド
っていうのが一番無難かなあ・・・

少しFXをやってる人には何の新しさもないアドバイスですね。
ごめんなさ~い


初心者FX必勝祈願!


コメント
この記事へのコメント
私もこれに賛成です。
今年の相場は、長ーく安心して持っていられる通貨ペアは少ないですよね。
ドル円でスワップねらうなら、2004年の暮れのように1ドル102~103円ぐらいになった時に、買うのがベストな方法だと思います(でも待ってるとなかなかチャンスは来ないのですよね~)。
スワップの魔力は恐ろしいです(笑)。
2006/07/04(火) 01:09 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
訪問いただいてとても嬉しいです!
みーみんさんのブログ、とても楽しく拝見させていただいています(‘‘ヾ
私の場合、彼女(ポンド)が移り気でけっこう苦労しています(;;)
なかなか魅力的で大好きなんですけど、わがままなところがあって、たまに苦労してます(‘‘ヾ
リンク貼らせてくださいね(‘‘ヾ
2006/07/04(火) 01:55 | URL | ken #-[ 編集]
はじめまして、shimachiといいます。コメントありがとうございました。僕も最終的には長~くつきあう相手が欲しいところですが、今はとっかえひっかえ日替わりです。数分とかもあり(笑)今はいろいろ付き合ってみて経験を積んでる段階って感じかな。。。いつかは永遠の伴侶を。。。って妻子持ちがそんなん言ってる場合じゃなかった。。。早く原資回復しないと!また遊びに来ます。
僕のブログ基本的に暗いんでみーみんさんの明るいブログは癒されます。
2006/07/04(火) 03:38 | URL | shimachi #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
移り気な彼女(ポンド)も確かに魅力的ですよね~
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます。v-22
2006/07/04(火) 08:09 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
賛成していただけてよかった~
今バリバリ取引してる人にそれまで待て!っていうのはアレなんだけど。
これからFXしようかな?って思ってる人でもう子育てで忙しい!!
って人だったら1年2年なんてあっという間だから、そういったチャンスを待つのもいいか・・・と
だって損はしてもらいたくないですものね。v-22
2006/07/04(火) 08:17 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ま。とっかえひっかえとは・・・ワルイヒトですね。(笑)
癒されていただけましたか?
うれしいです!
よかったらまたいらしてくださいね。v-273
2006/07/04(火) 08:23 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして、airenairenと申します。変な名前ですみません。
私もFXで頑張りたい主婦です(^^)。なかなか波があって難しいですが、利益確定できたあの感動はかなりの快感でクセになってます(*^^*)。最近ブログを開設しました。リンク貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?私のところへも是非是非遊びに来てください。
2006/07/04(火) 12:24 | URL | airenairen #-[ 編集]
いらっしゃいませ~♪
ん?変な名前というより何とお読みするのかしら?あいれないれんさんe-3
本当に利益確定した時は快感ですよね!!
損は小さく利益を大きく頑張っていきたいです。リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。v-411
2006/07/04(火) 13:02 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ややこしくてすみません、あいれんあいれんです(^^)。
早速来ていただいてうれしかったです。2歳児本当にやんちゃで困ってます。でも負けてられませんよね。頑張ります!!。アトピーってなんなんでしょう・・・。今日お医者さんと話していて、なんか奥が深い病気だなあと思いました。うまく付き合っていくしかないのでしょうか・・・。
2006/07/04(火) 15:07 | URL | airenairen #-[ 編集]
待ってみたいですね^^
化石になっていなければいいんだけど・・・(-_-;)
2006/07/04(火) 21:53 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
わ~ごめんなさい~
普通に読んだらそうですよね・・・v-402
いや~今の子たちって、みんなアレルギ~もちですよ・・・ってなんのなぐさめにもなってないですね。
まだ、アトピーと決まったわけでもないし、小さいころ多少ブツブツしてても小学生くらいには、良くなることもあるしあまり気にしなくても良いのでは?v-299
2006/07/04(火) 23:33 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
わたし待~つわ♪いつまでも待~つわ♪
歌ってみました・・・
最近カラオケしてないな~e-289
2006/07/04(火) 23:36 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/21-518a3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





