初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



本日は子どもの遠足のため

お弁当用のから揚げをあたためようと、魚焼きグリルをあけたら。。。

サバみりん干しが出てきてビックリしました。汗


これは、いったいいつのもの??と記憶をたどると


3日前の晩御飯でしたね。

子どもを寝かしつけるつもりが自分も寝てしまい、旦那さま用のおかずだったものを忘れていたのでした。

魚焼きグリルはよく使うのですが、昨日は、魚のフライで、一昨日は、煮魚だったので、す~~~っかり忘れておりました。


で、そのサバのみりん干しをどうしたかというと。。。
にほんブログ村 為替ブログへ






チャレンジャーなので今日のお昼に食べます。

自分で。w

匂い味ともにおかしくないので大丈夫だとは思いますが、
お腹をこわさないように祈っていてください。


少々多忙なため、更新が遅くなっておりますが生きています。w

いつの間にか4月もあと少し。ゴールデンウィ~クじゃあないですか!!
当然ながら何も計画はたてていません。爆


それでは、皆さん良い週末を♪

あなたは必ずFXトレードをマスターし成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。







コメント
この記事へのコメント
ホントにチャンレンジャーですね。
感心してしまいました。(笑)
2007/04/27(金) 19:10 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
お腹無事でした。やっぱり悪くなっていなかった~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・

感心した?素直なので言葉通りに受け止めます。寒心したんじゃないですネw
2007/04/27(金) 22:13 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
鋼の胃袋・・・v-12
2007/04/28(土) 12:54 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
鉄の胃壁・・・

こんばんは~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・
ピクニックにいったらみりん干しに私がなってしまいましたw
油断大敵ですね今の日差し(>_<)
2007/04/28(土) 19:43 | URL | ひみこ #SFo5/nok[ 編集]
胃はどっちかっていうと強くないと思うぞ。。。
だから本当に悪くなってなかったんだよ。悪くなっていない食べ物を捨てるのは罪でしょ~?w
2007/04/28(土) 23:34 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
自分がみりん干し。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいですねぇ・・・
今は良くても数年後を考えると恐怖ですねぇ。。。w
2007/04/28(土) 23:36 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/209-47d5d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





