初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



記憶力に自信がない方のためのサブリミナルCDです。


脳をよくする薬奏

記憶力強化


サブリミナルメッセージの内容

1.記憶が速くできる様になるためのメッセージ

2.記憶することに対して、自信をつけるためのメッセージ

3.記憶したことが、何度も自然に頭の中で繰り返されるためのメッセージ

4.頭脳明晰であることを、意識させるためのメッセージ

5.頭が冴えた状態になるためのメッセージ

為替ブログ FX初心者へ
効能

記憶することが好きになる。多くのことを記憶できるようになる。
記憶の再現が容易になる。


いや~読んだだけで、記憶が良くなる気がしますね!笑
記憶の自信のない方のためのCD・・・つまり私のためのCDね。爆

癒し系の曲なので、トレード中、お勉強中によろしいかと。



ちなみにこちらで、視聴ができます。お買い上げの場合はアマゾンのほうが少々お安いようです。


にほんブログ村 為替ブログへ



コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
2007/04/17(火) 10:21 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
みーみんさんっ
もしや今日の記事は私のために
書いて下さったのですかっ!!!
記憶力低下・・・
体力低下・・・
精力低下・・・違

優しい感じの曲なのですね。
2007/04/17(火) 14:22 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
この記事を書きあげたら、ちょうどRSSでりかこさんのブログがNEWになっていて読んでビックリでした笑
偶然~

記憶力低下
体力低下
精力・・・爆
2007/04/17(火) 15:09 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
おさそいありがとうございます。
2007/04/17(火) 15:15 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
まだ、早いですがボケ防止にも良さそうですね。
2007/04/17(火) 15:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
学力と集中力はもってます☆
個人的には快眠力がほしぃです。。
2007/04/18(水) 13:54 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
うわ~すげぇ興味惹かれる!!
(あ、地がでちゃいました。。。)
欲しいなぁ。
僕も頭よくなるかなぁ。。。
2007/04/18(水) 20:47 | URL | おかだくん #-[ 編集]
v-405ボケ防止。。。早くないかもしれないw
2007/04/19(木) 01:10 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
私はここの8種類持ってるのよ~v-14
安眠っていうのはあるよね。
持っていないけど。
で、眠れないのかな?
短時間の睡眠でスッキリっていうのがあったら欲しいな。。。
2007/04/19(木) 01:23 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
http://www.genic-net.com/index.html
他にも頭よくなりそうなのはありますよw

とりあえず視聴でお試しください。

しかし、ず~っと聞いてるとね、買いたくなるサブリミナルと人にすすめたくなるサブリミナルも入ってるんじゃないかと(爆)
2007/04/19(木) 01:28 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん こんばんは

最近わたし 物忘れがひどいのです
お客さんのところで大事な書類を
落としたり、聞いた瞬間記憶喪失
やっばいですよね。

脳のトレーニング 子供と一緒に
しないとなぁ
ボケ老人になるわ。。。
2007/04/20(金) 21:21 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
聞いた瞬間記憶喪失・・・・あるあるある~~~~

私は、見た目20歳だけど←ここまでサバ読むとむしろ潔い?w中身はやっぱり●歳ですからね~♪
2007/04/24(火) 01:43 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/207-801a4d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





