初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



某スゴ腕主婦デイトレーダーさんの

トレード法の一部が公開されてます。


ひみこちゃんいい仕事しましたね~♪


コメント欄を読むと、
すんごい私が物忘れの激しい人みたいなのですが。。。
(実際激しいけどw)

説明しますと。。。
力関係を見るというところは、聞いたように思うのですが、
ボードでってところは、聞いてなかったような。。。


マネして見てたら目がチラチラしました。orz


ちなみにひみこちゃんのブログも、けっこうお役立ち情報が。。。

過去記事タイトルのところが文字小さめなので
老眼の人にはキツイけど。(いちおうまだ私、大丈夫です。w)
読んでみるとおもしろいものが発見できるかも?


しましまさんも推奨(笑)GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/04/08(日) 03:09 | URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
しましまさんのトレードは何を見てやっているんだろう・・・と思っていました。かなりのヒントがありました。
しかし・・・みーみんさま・・・
このような大事なお話を忘れてしまわれるとは・・・
今から記憶を呼び覚まして下さいっ!きっと有益な情報があったはずですわ。
2007/04/08(日) 10:41 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
かのんも しましまさんのトレードから大きなヒントを頂きました。
ありがとうございます。
でも 「弱いものを攻める」って、ちょっとSっぽいわ、、、。
2007/04/08(日) 19:50 | URL | かのん #-[ 編集]
 あの~、ボードって何ですか??(~_~;)
2007/04/09(月) 11:49 | URL | おかだくん #-[ 編集]
そうですね。
かなりためになると思います。
2007/04/10(火) 00:22 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ま。私の記憶力がかな~りあやしいのは過去記事に告白が。。。w

http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/blog-entry-31.html#more
2007/04/10(火) 00:33 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
トレード以外はMっぽいですけどね。。ww

ヒントになりましたか?
私も記憶を呼びさましてがんばらないと・・・


2007/04/10(火) 00:38 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ボードって海で使うアレよ。。。w

ウソ!数字がちかちかしてるやつですね。見たい通貨を表示させておいてじ~っと動きを見るのでしょう。
2007/04/10(火) 00:43 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
物忘れ、激しいですかww
負けないゾ!!
しかし、しましまさんはスゴイわw
私にはボードで動きは掴みきれません。
2007/04/10(火) 19:29 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/113/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★
2007/04/11(水) 05:37 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
負けないぞ!って。。。
この勝負は負けたほうがいいわ~w
ボードでっていうのは、短い足でのトレードだと思うけど、難しいですよね。修行が足りないのかなぁ汗


2007/04/12(木) 23:58 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ありがとうございます~♪
2007/04/13(金) 00:00 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
しましまさんは僕とにた空気を感じるので、僕も常勝トレーダーになれると勝手に思い込んでいます(笑)
2007/04/14(土) 01:17 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
あれっ。こんばんは~
ココにお礼を書くのを忘れてましたw
ご紹介ありがとうございます♪
忘れっぽいのはお互い様でしたね~ウフ。
2007/04/14(土) 22:49 | URL | ひみこ@FXで華のある人生 #-[ 編集]
まささん♪

しましまさんと似た空気というとまささんも実は天然ですか?
ウソウソ(笑)
すごく勉強熱心だしきっと常勝トレーダーになれますよ!

ひみこさん♪

いえいえ、紹介記事で更新がひとつできました。(笑)
また、何か良い企画をお願いします。
忘れっぽいといえば、私記憶力強化のサブリミナルCD持ってるんだった~!最近聞いていなかったわw


2007/04/17(火) 09:20 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/206-9b363c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





