初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



FXトレードで勝てる人は、社会貢献もしてる・・・と思う。

今日明日の食事に困るほどのビンボーでないならば、できる範囲で、できることを。。。


イーバンク銀行、能登半島地震の被災者義援金

受付口座を開設



インターネット募金「能登半島地震」義援金 

 Yahoo!ボランティア




イーバンクから送金しようとして、パスを完全に忘れてることに気がつきました。。。orz
ヤフーのほうは、大丈夫だった。

皆さんパスワードって全部ちゃんと覚えてますか?

コメント
この記事へのコメント
たしかにいくつか忘れてる。。。
2007/03/29(木) 23:46 | URL | toshizou@外為奮戦記 #-[ 編集]
そうそう、確かに忘れてるのも
いくつかある・・・
2007/03/30(金) 07:23 | URL | FXマスター #-[ 編集]
み~みん様、こんにちは。
私は大抵覚えていますけどね~。
でも、忘れたら、その時必要ならすぐに問い合わせますよ。
本人が忘れてしまうような良いパスワードだったと、良いほうに解釈しましょうね。
2007/03/31(土) 07:24 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
toshizouさん♪

忘れてますよね。で、メモった場所があっちこっちでわからなく。。。汗

FXマスターさん♪

実は、私の場合覚えているのは、いくつかあるといったほうが正しいw

のだめさん♪

すばらしい記憶力ですね~
尊敬!
とりあえず、ヤフーのほうでできたので良かったのですが、
イーバンクは問い合わせておかないといけませんね。
2007/04/02(月) 11:09 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ちなみにボランティア団体の場合、
定期的な寄付催促郵便が届きます...。
2007/04/05(木) 07:22 | URL | gft #-[ 編集]
集金員がいる場合は、
定期巡回リストに
追加されます......。
2007/04/05(木) 07:22 | URL | gft #-[ 編集]
確かに郵便は届くものもありますね。集金員さんは来たことないけど。
そういうものがいやな場合は、匿名でできる方法を選んだほうがいいですね。
2007/04/05(木) 08:29 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/204-678a17ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





