初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日はフロのカビとりをしました!



以上、報告終わり。


春休みなんです。

3人家にいるんで。。。。。あ”~~~~

新学期が待ち遠しいです。笑


それにしても、うちってカビが生えやすいのですよね。
風通しはいいのに。。。。

カビとりはカビとりハイターを使ったのですが、塩素系ってきつい!
以前使っていた、乳酸系のが良かったな~
しかし、近所のお店においていなくなったし。商品名も忘れてしまいました。

コメント
この記事へのコメント
カビを取るのもめんどくさいですよね。
2007/03/29(木) 05:41 | URL | RUE #-[ 編集]
カビ取、ご苦労さまです。塩素系は苦手なので、お酢とかで地道にやってます。でも、換気が一番ですね。
2007/03/29(木) 14:58 | URL | zhuan@外為主婦の楽楽FX #-[ 編集]
RUEさん♪

頭の中には、はやしたくないです。ww

zhuanさん♪

換気してるのだけどなぁ・・・
なぜだぁ~~!!
2007/03/29(木) 20:55 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/203-1bbefde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





