初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



たぶんこれでばっちり!ww今週の予想と作戦は。。。



12位のぢょんさんと13位のロガーロさんのチェックでよろしいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ

昨日は神楽坂に行ってきました。
フジテレビのドラマ「拝啓、父上様」の舞台となっているせいか
大変な賑わいでした。

ドラマ見てないので内容知らないのですけど汗
二宮和也くんファンの女子もたくさん来てるのかなぁ・・・

また、細木数子事務所も見てきました。(もちろん外側だけw)
なんか見ただけでもパワ~が出そうな感じでございました。
事務所の下の店舗は宝石店のようです。

ちなみに画像が
ここに

また、50代からの生き方・暮らし方応援雑誌>「いきいき」のサロン「ふくふく」のショールームなるものもあるようです。


幅広い年齢層の方に人気のスポットなのですね。

ちなみにお土産は、ちょっと顔が怖いペコちゃん焼きは、やめて神楽坂五十番本店の肉まんにしました~







コメント
この記事へのコメント
拝啓父上様、観れるときは観てますよ。
あの二人は本当に異母兄妹なんでしょうか?
今週最終回ですね。
2007/03/19(月) 10:58 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
 餃子にびっくりしました
(@_@;)
2007/03/19(月) 15:31 | URL | おかだくん #-[ 編集]
 またおひまなとき、とりあってくださいね。
2007/03/19(月) 16:36 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
コメントどうもです。
細木数子の事務所はオーラが
出てましたか~
2007/03/19(月) 21:58 | URL | FXマスター #-[ 編集]
りかこさん♪

内容は知らないのですよ。。。
今シーズンのドラマで見たことがあるのって秘密の花園だけなんです。

おかだくんさん♪

ここも有名らしいです。
大きいですよね。。。
ペコちゃん映像も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんで見て~笑


しましまさん♪

「ひまでないので、とりあえません。」って書いたら私のキャラすんごいイメージ悪くなるかしら。。。
やっぱり「しましまさんならいつでも歓迎ですよ♪」ってとりあえず、書いておこう。。。w

FXマスターさん♪

オーラというより、金運がUPしそうな気がしたw
で、とりあえず、ポンドは上昇

ところで、調整する技術があるのが意外って。。。その印象は正しい!w
夫もPCに詳しくはないので、自分でやるしかないのです。
ひたすら検索です。
OKウェブを使って。
OKウェブといえば、「今週妻が浮気します。」あの質問随分前に読んだのですよね・・・
ホテルで検索したらでてきたのです。ちなみにそのとき私はディズニーランド周辺のホテルの評価を探していたのですけど。w
ぜんぜん違う話題なのについ読みふけってしまった覚えが。。。。
2007/03/20(火) 23:56 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
「不幸には鈍感に幸福には敏感に反応するようにする」結構前に書かれていたことです。生活に疲れていた私にとってとても励ましになりました!また投資についても初心者なんですが大変勉強になるのでこれからもまた読み続けたいと思います。
2007/03/21(水) 11:57 | URL | jack #il8h0SSw[ 編集]
jackさん♪

ありがとうございます。
2007/03/23(金) 16:30 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/199-25f1b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





