初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



悩んでも悩まなくても結果が同じなことは、

悩まないにかぎるのですyo。



誰にでも多少の悩みはあるものですが、
いくら、眉間にしわ寄せて夜眠れなくなるほど考えても

普通に生活して、他のことを楽しみながら、問題を考えても


結果は同じだったりする。

だったら


さて、他の皆さんはどうでしょう?
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング


悩むだけ損!


12月の記事で紹介していたcocoさんも同じことを言っていたなぁ~


思い悩むと体や精神は、ダメージを受けます。

お金の損失は、なんとかなることも多いですが、
体や精神のダメージは、引きずることが多いです。
とりかえしがつかなくらないように体には気をつけましょう~


健康のために!

↓ ↓ ↓ ↓ 

本物のにんにく卵黄


おいおい、健康が大事って、アフィリかよ~てあきれたら、ランキングに戻る
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング


でも、本当にいいですよ~~
疲れにくい、風邪ひかない。お酒は、自分飲まないからよくわからないけど、悪酔いしないらしい。。。
本物のにんにく卵黄

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ。みーみんさんありがとうございます(v_v*) ペコリ
そうですよね~。あれこれ悩むのやめにします♪
2007/03/14(水) 18:00 | URL | ひみこ@華のある人生 #SFo5/nok[ 編集]
ですよ!ですよぉ!
人生は思い通りにはいかぬものですから。
あ~ぃ、とぅいまてぇ~ん。爆

2007/03/14(水) 18:52 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
本当にそうですね。
私も体調には気を使っています。
その割にはすぐ無理してしまうのですけどね。
相場のチャンスは何度でもあるので、あせらないように自分に言い聞かせていますよ。
2007/03/15(木) 06:33 | URL | のだめ@絶対儲けるFX為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
おはようございます。
先日はご紹介していただいたおかげで、その日はアクセス数が格段に良かったです。みーみんさんのブログがよくチェックされている事が良く分かりました^^
2007/03/15(木) 10:40 | URL | FXマスター #-[ 編集]
ひみこさん♪

ひみこちゃんってわりとアレコレ悩むタイプ~?
昔、「み~んな悩んで大きくなった~♪」ってCMもあったけどね。知らないよね。。。w

りかこさん♪

エンタの神様こどもたちが大好きなんですよ。。でも、ちょっと子どもが見るには遅い時間。
あと、大人向きのオチの説明を求められて困ることがあります。ww

のだめさん♪

ついつい夜更かししてしまうのですよね。。
いけないいけない。v-329

FXマスターさん♪
FXマスターさんのブログは本格的FXブログなのに、アクセスは少なめですよね。

私のところは、似非FXブログw
地道な営業活動と一部マニアなお客さまのおかげでなんとかやっています。



2007/03/15(木) 13:56 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは。
私は今まさに悩みの渦中です。
にんにく卵黄で元気出そっかな…
2007/03/15(木) 16:41 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
うんうん、健康第一ですよね。
子どもができてから、つくづくそう思います。
体がつらくても休めないし、健康じゃないと精神的にも参っちゃいますものね。
悩むだけ損…子どもが0歳の頃はいろいろ悩んだりしたけど、今となってはほとんどのことはほんの一時だと分かり、最近はお気楽に過ごしています。
2007/03/15(木) 16:55 | URL | オータム #-[ 編集]
悩むべきところで悩まない場合はどうしたらイイでしょうか・・・(汗)。にんにく玉10粒ずつ飲んでみようかな(笑)。
2007/03/15(木) 17:33 | URL | FX号艦長keyman~FX号の旅 #z1uogJ6Q[ 編集]
もみじさん♪

気持ちわかります。。。
にんにく卵黄はしましまさんにもご利用いただいています。ww
匂いに敏感な方は、飲んだあとも自分が匂うといった感想があったり。
量を多めに飲んだらお腹をこわしたという人もいらっしゃいます。

オータムさん♪

そうですよね~
一人目の時って、いろんなことで悩みました。。。
で、オータムさんのところは、まだプニプニしててかわいい時期ですよね。。。
だんだん手も足も硬くなってきちゃうんですよね。。
今が、けしてかわいくないわけではありませんが、「かわいいあの子はどこにいってしまったんだぁ~??と思うことままもあります。苦笑

keymanさん♪

悩んでください!!爆
10粒は危険ですのでおやめください~
効果が足りませんか?
ビタミンBは追加して飲んでいます?一緒に飲むと効果倍増だって聞きましたので私は飲んでますが。
2007/03/16(金) 23:06 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/192-10bfc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





