初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


案の定、翌日になってしまいました・・・
FXの魅力、FXを始めて良かったことですね。
え~私はFXをやること自体が楽しいです。
・・ってなんの説明にもなってないですね。しかもあまり利益出てないくせに。(爆笑)

ま、具体的にあげれば、ちゃんと新聞を読むようになる。
今までになく、脳ミソをつかってる。
社会に参加してる気がする。
ってとこでしょうか。
あ。肝心なこと忘れた。ちゃんと勉強すれば、普通に貯蓄するよりお金が増える
 ・・・・はずだ・・・。

それともうひとつ
わたしにとって今一番良かったなって思ってることは。
FXブログを通してお友達が増えたこと♪

これは、まずある人のブログにコメントをつけたのが始まりでした。
コメントをつけるのって最初けっこう勇気がいりますよね。
でもね。一度つけると、これがけっこう楽しいのです。
それで、どんどんお友達増えました。

専業主婦ってなかなか外の世界を知る機会がないと思うのです。
もちろん、子どものPTAとか多少外に行くこともあるのですが・・・
近所のママ友もそれは大切です。
でも、それとは別の世界を持つっていうのもとても魅力的。
もしかして、そこで読んでるあなた
何かコメントをするのが新しい世界への第一歩かもしれませんよ。
お待ちしてま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントしちゃいます♪
実は、いつも読んでますよ~
2006/07/02(日) 01:03 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
 私もそう思ってますよ、みーみんさん!
2006/07/02(日) 01:16 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
しぉだってそう思ってるからね~e-51
ラヴラヴ みーみんe-68
2006/07/02(日) 03:16 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
はじめてのコメントですね。
とってもうれしいです。e-266
また、遊びにきてくださいね~
2006/07/02(日) 03:51 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
そ~お~?良かった~
ホントそれだけでも良かったって思ってるの。v-22
もちろん、これからバンバン稼げたらもっとうれしいけどね!v-61
2006/07/02(日) 03:55 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ま、じゃあ私たちラブラブね~e-266
2006/07/02(日) 03:57 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
昨晩はどうも。うん?
何か変な言い方ですね(笑)。
ポチッとして帰ります。
2006/07/02(日) 15:53 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
はい。昨晩はどうも。
ん?意味深ですね~ウフe-266
2006/07/02(日) 16:11 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは。
うん、その気持ちよく分かります。FXのおかげで世界が広がった気がします。
2006/07/02(日) 16:12 | URL | catu #-[ 編集]
そうですよね~v-22
あとは、利益をあげれば。。。
ん?それが第一の目的でしたねv-14
2006/07/02(日) 16:16 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
私も♪
みなさんとのおつき合いをずぅぅっと続けていきたいから、FX相場にも長くい続けたいなぁと思ってマス^^
そう、本末転倒なの、いい意味でね(笑
2006/07/02(日) 22:39 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
あはは・・・
本当本末転倒だね。
みなで100歳までがんばりましょう!!v-91v-510
2006/07/02(日) 22:49 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
いいお話でした。
おっしゃるとおり、為替で勝つには色々予備知識が必要ですよね。私も為替を始める前までは、ドイツやフランスの人口など知りませんでしたし、あえて知ろうとも思いませんでしたが、こういうのも必要だなんて思うようになるんですよね。お互いがんばりましょう!
2006/07/04(火) 00:59 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
え~っと
ドイツやフランスの人口は・・・
まだ知りませんv-402
でもいろいろ知りたいという気持ちになりますです。ハイ
2006/07/04(火) 23:46 | URL | 為替3児ママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/19-a69e633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





