初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



FX 南緒式ワンデイトレード よく読んでみました。。。


今回のいちばんのツボは


番外編の部分です。
そこの前までの部分は 南緒式ワンデイトレード の説明なのですが、


番外が・・・

南緒さまらしくて

ずるっと

こけます。笑

でも、やっぱり好きダワ~この方♪

そして、昨日、今までの中では、いちばん安全と書きましたが、
ちょっと訂正というか追加を。

今回はエントリーの枚数についての目安が書いてあります。

 南緒式ワンデイトレード は、長期ではプラスですが、1週間1ヶ月で見た場合は負けることがあるので、資金は○pips下がっても耐えられるくらいの枚数で。


やっぱり以前の商材で、南緒さんの利益の部分のみに目がいってしまい、資金管理の問題でとんでしまった方がかなりいらっしゃるからに違いない。

で、最近1ヶ月ぐらいのチャートを見たところでは、調子いいですね。
もう少し前に読んでたら、今回の暴落にもついていけたのに。。。涙

少しでもお役に立ちましたらポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
南緒式だと、昨日からずいぶん取れたと巷の評判ですね。
・・・・持ってない。
2007/03/09(金) 13:41 | URL | りかこ358 #-[ 編集]
ワンデイだと昨日は入れない気がしますが・・・
爆さげのときには入れてることになります。
2007/03/09(金) 14:48 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
すでにマニュアルを
あまり読まれてない方が
続出の悪寒です。
2007/03/11(日) 11:55 | URL | a #-[ 編集]
aさん♪

マニュアルって、読んだつもりで読んでいなかったり、勘違いしてたりってこともありますよね。。。
でも、よく考えてみたら、「昨日からずいぶんとれた」というのは、もしや番外編のトレード法??

2007/03/12(月) 00:08 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
one dayの2007年は+837PIPS
1993-2007年までは+28367PIPS
でした.


2007/07/01(日) 20:11 | URL | bark #-[ 編集]
おひさしぶりです。
1993年から2007年って。。。スゴイですね。

で、今年も順調なのですね。
私は、スワップのほうのみごく小さいポジにして持っていますが。(一時かなりマイナスだったので)

このごろ思うのは、どれかひとつのトレード法に絞って継続するほうが効率が良いのかなぁ。。。ということです。
2007/07/03(火) 11:29 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
 どうもです。
そろそろ南緒式ブームの終焉かと
思いました。
 スワップ商材は金利差が小さい年は
苦戦してますね。
 為替リスクがほとんどない
スワップトレードでは
HKD/USDもありですね。
 システムトレード商材で
結果の出ているのは少ないですね。
ほとんど根気だけの世界ですから、
定期的に稼ぐというのは難しいですね。
2007/07/03(火) 19:20 | URL | bark #-[ 編集]
今のブームはビリー式ですね。笑

HKD/USDって買ったことないです。
というかチャートも見たことなかった。。。

ダイエットにしてもトレードにしても根気って重要ですね。
2007/07/04(水) 23:50 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
みーみんさん。
ビリーはきつくて
脱落する人が
多いそうですね。
usd/hkdは米ドルの価格に
固定するよう誘導されてるので
ほとんど動かないんです。
2007/07/10(火) 22:13 | URL | bark #-[ 編集]
相当きついらしいですね。
私の場合、やりたいとうよりそのDVDを全部見てみたいという気持ちです。

ああ。だいたい固定されてるのですね。
2007/07/11(水) 00:22 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanjinomamanokawase.blog68.fc2.com/tb.php/188-6f981e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





